<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ライブチャット

昨日の夜は、朝眠れなかったのもあってぐっすり眠れた。
彼とも何度か電話をして、彼もぐったり疲れていたみたい。

More
[PR]
by my-bee | 2007-07-28 14:21

いっちゃった

今朝はやく、彼は引っ越していきました。

More
[PR]
by my-bee | 2007-07-27 12:27

彼の元気がない

実はまだ彼は巣立っていっていません。
巣立つのは、今週末。

More
[PR]
by my-bee | 2007-07-24 09:28

フィルター

恋愛を始めると、恋愛に目が向くから今まで楽しんできたこととかに知らないうちにフィルターがかかると思う。


自分の趣味も放っておいて、恋愛にと思ってしまうから、
自分のことはいつでもできるからと思ってしまうから。


でも、ふと気付くと、なんにもできなくなっちゃった自分がいたりして。
びっくり。
やれなくなっちゃったというか。
あれ?前はもっと感受性高かったはずなのに、
普通の人間になっちゃった感じ。


これは、ある意味とてもよくないことだ。


恋愛は大事。
大切な人と過ごす時間はとても大事。それは相手を必要とすることでかけがえのない時間だから。
でも、自分ひとりで過ごす時間もかけがえのない時間。



そんなことをぼんやり思ってたけど、
さっき、感受性の高い友達のブログを見ていて、
なんか、大きな落とし物をしそうな自分を発見したわ。


でもね、それは、落とし物をしたらとがめることでもないのだけど。
それぐらい、愛情とかって広くあたたかいものだと思うから。
生きているものだから、居心地がよく、気持ち良く感じるものだと思うから。



あたしには一人の時間も大事だったんだなあ~。
そう思うと、今回彼と離れた生活を送るのも、ある意味よかったことなんだと思う。
半年前の、一人でいた時間と同じような時間の過ごし方がきっと戻ってくるけど、
違うのは、大事と思える人がいるってこと。
その人が、一方的な片思いだったり、貫けない恋だったりするのではなくて、
まもりたいなあと思う人ということかな。(まあそれも、場合によっては冷めることもある)


一人の時間って大事だなあ・・・・・
でも二人でいる時間も大事。


あーあ。ふた部屋ある部屋でいいから、彼と安心して暮らせたらいいのかも。
結婚したいんだよなあ、きっと、あたしは。したことない結婚ってやつを。
でも、、彼が無理っていうんなら、仕方ないか。
そこで、あなたが無理というならあたしはそれを受け入れてでも続けたいと思うのかどうか。
んー・・・まだまだ自分がかわいいと思ってしまう自分がいる。
[PR]
by my-bee | 2007-07-19 13:08

いよいよだー

家も決まり、彼はたぶん、ここ数日に巣立つ。
やっとだね・・・・

More
[PR]
by my-bee | 2007-07-19 12:03

なんか、どうなの

んーー・・・
彼のこれから勤める予定の会社が、結構いいかげん・・・

More
[PR]
by my-bee | 2007-07-14 09:50

落ち着いた

彼の引っ越しの日にちがまだ決まらないーーー!!
なんでも、相手の会社が家を決めるので、その報告がまだこちらのほうにきていない模様。

More
[PR]
by my-bee | 2007-07-12 10:13

冷静になってた

そんな下の記事のハプニングもあり、昨日は外に出かけたわけだけど・・・・


彼とお茶してる時に、結構彼の本音が聞けた。

More
[PR]
by my-bee | 2007-07-10 10:02

ハプニングとはこのこと

昨日はびっくりハプニングがあった。
いやーもうホントにびっくりした。冷汗でた。

More
[PR]
by my-bee | 2007-07-10 09:33

ポロポロ

昨日は七夕の夜だったのに、
空を見上げていたらいっぱい涙がこぼれてきました。



あーあ。


いつまでたってもベランダから戻ってこないあたしを心配した彼が、
どうした?といって近寄ってきたけど、
んなことされるとさらにポロポロ。


結局、部屋の中に連れて行かれしばらくエンエン泣いてしまいました。
だってーやっぱりさみしいよー。

彼は隣にくっついて座って、なにも言わない。
「泣くな」って言われるぐらい。

そりゃ彼にしたら困っただろうなあ~。
女に隣でビービー泣かれたら(苦笑)。
泣くなとしか言えないだろうなあ。
そういう彼の心がわかった。

しょうがないのさ・・ね。


そうだよね、それぐらいしか言えないよね。
あーあもう、ここは笑顔で送り出してあげねばいけないのにさあ。


泣き疲れて早々に眠ってしまったあたしでした。
まだまだ泣きそうだー。これからも。
ぐわっとさみしい気持ちが襲ってくるのね。
それも、いなくなって慣れてしまえば、大丈夫になれるんだろうけど・・・

せめて笑顔で送り出してあげねば。
今夜は引越しの荷造り開始です。
[PR]
by my-bee | 2007-07-08 16:44