<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自分のきもち

こないだはちょっとへこんでいたんだけど、今はまた違う気持ち。
日々によって感情が違う・・・んー。あんまり深く考えないようにしよう。


彼は昨日面接に出かけて、とまりで、今夜帰ってくる。
その面接の内容がかなり好感触だった模様!相手は「明日からでも」というかんじで彼をほしがっているような雰囲気らしい。

それを聞いた瞬間のあたしのテンションは、
がくっと落ち込むかと思いきやそうではなくて「ほっ」でした。


やっぱ、そうなってみないと自分の感情ははっきりわかんないよねえ 笑


遠距離にはなるんだけども、とりあえずもし決まったら、引越しの準備でばたばたするだろう。
そして彼が部屋から出て行った時にはまた、新たな感情が湧くと思うけど、
それもそのときにならないとわかんない。



ということは・・・その日暮らしではないけども、感情なんてその場面にならないとわかんないってことね。


彼が仕事に向かって全力投球して輝いてくれるとあたしもうれしいし、
彼も自信を持って生きることができるからいい関係が築けるといいな。


まずは、まだ結果と彼の感情がわからないから、これは数日でわかることなので、楽しみにしていよう・・・
[PR]
by my-bee | 2007-06-26 16:27

そうだよね

やっぱり、そうだよね。

彼は、あたしと結婚したいとか思ってないんだろうな~。

そういうような意見があったので、凹。


自分がすごく不安定な土台にいるような気がしてならない。
[PR]
by my-bee | 2007-06-24 17:21

モトカノの話

下記事で書いたけど、
そんなファミレスの話題の中で、やっぱり出てくるのが彼のモトカノの話。
以前「例の彼女」と表記していた方のことですね。

More
[PR]
by my-bee | 2007-06-22 10:17

年の差

昨日はゆっくり、カフェでおしゃべり。
あ、彼と。

More
[PR]
by my-bee | 2007-06-22 10:03

ちょっとふくざつ

最近ちょっと気持ちが不安定だな~。

いろんなこと考える。


離れたほうがいいのかもー、
どうせ人の気持ちなんて変わっちゃうんだし、
恋愛ってなんだろー、
自分が楽しければそれでいいのかも、
というかまずは自分が楽しまなきゃでしょ、


かわらず好きでいてくれることなんてきっと望んじゃ駄目なんだろうな、
自分は好きで居続けるのは可能かもしれない、
でも、昔と違うから、価値観も変わってるかもしれないから好きでいつづけるのは無理か?


などなど。
[PR]
by my-bee | 2007-06-08 11:38