<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふたりのせいかつ

はじまりました。

More
[PR]
by my-bee | 2007-03-30 18:21

いよいよです

いよいよです。
今夜、彼がうちに引っ越してきます。

細かい荷物の手配はもうすんだので、
あとは大きな家具。
すべて、今日運んでしまって、今夜からスタート!


・・・とはいえ、つきあいはじめてからほぼ毎日逢ってるので、
一緒に暮らしてたようなもんだけど。
昨日は最後の日、彼の家で泊まる日だった。
夜、タバコを買いに行きがてら、二人で近所をお散歩。

「この景色も見納めだー」って彼が言ってた。


もう、眠い目をこすりながら朝、出勤することもないんだな~。
多分・・・。



なんだか、ちょっぴり感傷的。
でも、楽しいのはこれから。きっとね。
[PR]
by my-bee | 2007-03-28 16:36

その後

あら、ちょっとご無沙汰の更新となってしまったー。

というわけで、その後。

彼とは順調にやっております。

More
[PR]
by my-bee | 2007-03-23 18:43

急な展開?

ちょっと急かもしれませんが。

彼と一緒に東京にいく心積もりを今、立ててます。

More
[PR]
by my-bee | 2007-03-15 16:23

ほぼ同棲

的な生活。
今現在。

More
[PR]
by my-bee | 2007-03-12 16:16

同棲

昨日電話で、
前記事の東京の話をしていた。

More
[PR]
by my-bee | 2007-03-09 16:07

東京いかない?

昨日の夜、飲みながらふと言われた。
「東京いきたい?」

あたし「うん!行きたい!」
彼「いやいや、遊びに行くんじゃなくて住むんだよ」
あたし「えっ・・?う、うーん」

More
[PR]
by my-bee | 2007-03-06 16:25

ひも

ココ最近、彼はあたしの「ひも」になってる・・・・

More
[PR]
by my-bee | 2007-03-06 16:24

ごろにゃん

彼は、かわいい。
まるで子供みたいだ。

ちょっとわがままな子供。
おっきな子供。

よしよし、ってしてあげると機嫌がすぐよくなるところも、かわいい。

・・・・って13も上なんですけど。
今月、孫が出来る方なんですけど・・・

最近は、お金ピンチな彼にかなり融資してます。
まあ、あんまりよくないことだろうなとは思ってるけど、
とりあえず日々の健康管理費なら、ちょっとのことなら出してあげると、
彼は元気でいられる。

要は、あたしが望むのは、
彼が健康で元気なテンションでいてくれること。
な、だけだったりする。
だって彼がテンション低いとあたしもつまんないし、
いらぬ気を使うし、それならちょっとあたしが薬代負担して彼に元気でいてもらったほうがいいからねえ。
悪い人じゃないし、きっと来月お給料が入ったら違う形であたしに返してくれることでしょう。

すっかり年の差なんて感じなくなっちゃったなあ。
おつきあいを始めて3ヶ月目。
この3ヶ月目がうまくいけばきっと、続くと思う。
なんでもそうだよね~、3って数字はいろんなことのバロメーター。
3ヶ月続けば半年続く、半年続けば1年つづく、
1年続けば3年、3年のあとは5年、10年・・・。


とりあえずは1ヶ月続くかなというハードルを簡単にクリアし、
3ヶ月目に今突入。
最近になって彼は日に日にあたしに心を許してくる。
あたしは彼には・・・あんまり対応を変えてないつもりだけど、
とにかく、彼をたてる、褒める、ちっちゃなことでも笑顔になってあげる、
そういう、ホントにささいな、日常なあなあでいるとしなくても過ぎていくようなことをあえて立ち止まってしてあげてる。
またそれが、素直に出来てしまう相手だったりもするんだよね~。
本当にありがたいです。

おっきな子供にごはんをたべさせてあげるために、
今夜も彼のおうちに出かけます。
今晩は何を作ってあげようかなぁ~・・?
[PR]
by my-bee | 2007-03-03 12:52

変化

彼女から、メッセの呼びかけやメールがなくなりました。


あたしがいる時間にしないようにしてくれてるのか、そのへんはわかんないんだけど、
とにかくあたしがいるときに、彼女からの連絡が一切入らないようになりました。


ほっとした・・・



でもね、こうも思ったんだ。
実は、

More
[PR]
by my-bee | 2007-03-01 21:07