<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

この週末は

やきもきしたよーもう。

More
[PR]
by my-bee | 2007-02-27 16:22

拍子抜け

なんか、下記事の後にすぐこの記事を書くのもなんだけども・・

メールを送ったら、割とすぐ彼女から返事がきました。
ホントは、面と向き合って話をしたいとこだけど、なんせ距離があり。

More
[PR]
by my-bee | 2007-02-24 14:12

もう耐えられなかった

昨日は、彼に逢いに行った。
それはとあることを彼に言うために。
でも・・・言えなかった。

More
[PR]
by my-bee | 2007-02-24 09:54

ちょっと改善かな?

彼の、例の彼女に対する反応。

まず、電話しなくなったかな?
彼女からかかってきたとしても、早めに切ってくれるっぽい。
電話かかってきたらそれとなく狭い部屋の中であたしもうろうろして、
電話に耳をそばだてたり、聞こえてこない感じに動いてるのだけどね・・・

とはいえ、毎日例の彼女からはメッセやら、メールやら、
多分彼女の近況報告が彼に入ってきます。


気になるけど気にしないようにしようと自分の中で決めてから、
だいぶ楽になった。
やっぱり、今この現実のほうが結びつきが強いと思うし。
やっぱり距離って、大きいと思う。ココロの結びつきがいくら距離関係ないとは言え、
目の前のいろんなことで人間の感情って変わっていくし、
落ち込んでいたとしても目の前で楽しいことがくりひろげられてれば、勝手に元気になれちゃうもんね。


なので、あたしを毎日いやがらずに(?)家にあげてくれる彼っていうのが、
あたしにとっての大事な彼であって、それ以上のものはない。
あたしができるのは、見えない存在の彼女の存在を彼に攻めたてることではなく、
今目の前にいる彼を愛してあげることだ。
かっちょいい言い方だけど、ホントにそう思うんだ。
[PR]
by my-bee | 2007-02-22 16:42

まいにちまいにち

ぼくらは鉄板の~・・・・♪



毎日、彼のおうちにいっております。

More
[PR]
by my-bee | 2007-02-20 15:56

引くと追うのか?

Yさん。
引くと、追うのか?

気にしてるのか?

More
[PR]
by my-bee | 2007-02-18 13:43

ぎゅ

数週間ぶりに書くような内容?


彼は眠るときに、かならず、100%、
電気消して同じ布団に包まると、あたしもいっしょにくるんでくれる。
そして、腕と肩を一晩中貸してくれる。

そんな彼ってホントすごいと思うし、すごい嬉しい。
一晩中だよ?寝るときとか、Hするときとか、したあとだけじゃなくて、
一晩中。

絶対しびれると思うのに。
しびれそうかな・・っていうタイミングであたしが寝相を変えても、
違う形で、彼はくるんでくれます。

うううーーーこんなオトコいなかったぞーー!!!

More
[PR]
by my-bee | 2007-02-18 13:27

彼とは、また、以前のようにラブラブでやんす。
ああ、アツくてすいません♪

でも、めんどいことももちろんあります。

More
[PR]
by my-bee | 2007-02-18 13:22

ターニングポイント

決戦は火曜日。
そのときのこと。

More
[PR]
by my-bee | 2007-02-15 16:11

今夜

今夜、話そうって、昨日メールがきてた。
と同時に電話も一本入ってた。

ちょうどあたしはお風呂に入ってたのだけど、
その後コールバックする気もおきず、

「楽しくない話ならあなたの家にはいかない」て返事した。

More
[PR]
by my-bee | 2007-02-12 13:04