<   2007年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

彼は、昔の恋愛や結婚のことをあたしに話す。

More
[PR]
by my-bee | 2007-01-30 16:08

しんぱいだ

彼の体の具合がおもわしくないので心配。
う~ん・・・・・


こないだお泊りしたときのこと。
ちょうどテレビで、オンナノコが風俗のマッサージに挑むみたいなのをやってて、
リンパマッサージをエロっぽくやってたので、
ちょうど目の前に彼がいたから「やってあげる!」って遊び半分で開始。

そしたら、足の部分でやっぱり痛みがあるようで。
前から、足が痛むといってた彼ですが、それはその彼の病気からくるものみたい。

入院が必要かも、やばいなーって彼は言ってた。
入院をしたら、今よりも安定はするんだろうけど、成人病だから治るわけではない。

あたしとしては、できるだけ早く元気になってもらいたいし、
入院をしなくてはならないのだったらお手伝いするよ、会いに行くよって言ってある。


うーむ・・・彼氏が成人病ってパターンもなかなかないような気もするが(笑)
[PR]
by my-bee | 2007-01-30 16:08

ダイダイ。

時々、彼に言う。

「ダイダイ」

More
[PR]
by my-bee | 2007-01-29 09:12

似てる!

昨日、THE 虎舞竜(あってるか?)の高橋さんと、三船美佳さん夫妻がテレビに出てた。

ん~・・・・年の差24歳(だっけ)か~・・・と思ってたんだけど、
なんか、見てるうちに高橋さんとうちの彼のテンションが、そっくり!!

まさにあんなかんじで、うちらはいつも二人でコロコロ笑ってる。
うちらはひとまわり年が違うだけだけど。
高橋さんが、リーゼントをキメている画像があったのだけど、
そのしゃべりかたとか、二人でしゃべってるときのテンションとか、
ほとんど自分と彼のいつものテンションにあてはまるのさ。


年の差を感じないというか、
きっと男性のほうが年を感じない年の取り方をしているというのか、
きっとそれは三船さんのおかげなんだろうなとか、いろいろ感じてすごく共感したー!


昨日もお泊り。
彼とすぐそばの某チェーン店に行ってごはん。
あたしが食べたいものは、この地域ではメニューにないみたいだったけど、
二人でカウンターに座って、彼は新聞を読み、あたしはのんびり。
時々彼が新聞で反応する話題にちょこっと首を出してあいづちをうったり。
ん~・・・・・この空気すごく穏やかで、超、自然!居心地よし☆

多分同じシチュエーションだとしても、相手によっては
「二人でごはんたべにきてるのに新聞読んでるなんて」ってプンプンするとか、
「せっかくのごはんなのにチェーン店なんて」って思うんだろう。
多分いままでのあたしならそう思ってたと思う。

でも彼は、違うんだよな~。
この違いってのが、合う合わないなんだろうなー。
やっぱり、合う人って、出会ってみないとわかんないや。
今まであたしは出合ってなかったんだ。
[PR]
by my-bee | 2007-01-29 09:11

多分ピンポイント

彼のおうちにないもの(消耗品)、
もうすぐきれそうなもの、

彼のおうちにいくと、わかる。

「あれっもうすぐ、きれるなあ」
という声を覚えているので、
自分がコンビニやスーパー、ドラッグストアにいるときに一緒にまとめ買い。

前記事のパジャマもそうなんだけど、
彼が「かわなきゃ」と思ったときに、あらかじめ買っておいたものをすっと出してあげることが
彼にはできている。


それが、無理してではなく、ごく自然にそういうタイミングが合う。
だから、スムーズ。


まあ、今までこうやって誰かの家を訪れる恋愛をしたことがなかったから、
この年になって今が初めてなんだけど、なーーーーーーんか、うれしい。
身内っぽくって。

非日常の恋愛も今はお互い離れてるから、ある意味非日常でできてるし、
ちょうどいい加減で、生活感も味わえている。
半同棲・・・てほど一緒にはいない。
だからすべてのバランスが今ちょうどいい。


しいていえばもう少し自分の部屋を片付けたいのだけど・・・・
趣味ごとの練習もしたいけど・・・

でもその時間で彼と会いたいと思ってしまうから仕方ないか。
[PR]
by my-bee | 2007-01-28 11:30

おうちにきてくれた

昨日はサプライズで、彼がうちまで来てくれました。
というか・・・「よかったらおいで」と声をかけたら、
「黙って行こうとおもったのに~」って^-^

More
[PR]
by my-bee | 2007-01-28 11:24

彼は、病気持ちさんなのであんまり暴飲暴食はしてはいけない人。
でも、お酒をやめさせるのはかわいそうだし、
2人でごはんを食べるときはあたしも飲みたいので、
ほどほどにしとく程度にね、といつも声をかける程度。

そして飲むと彼はいつもよりもテンションが上がる。

More
[PR]
by my-bee | 2007-01-27 15:36

下の件と少し絡むけども

最近彼を好きになって思うのは、
あまりに彼のことがそばにいて自然なので、
こんなに自然になっちゃっていいんだろうかということと、
下の件の女性の話に絡むのだけど、
もしその女性とまだ彼が、なにか仕事上の関係以上の言葉にならない感情でつながっていたとしても、それはそれでいいってことかも。
だって、あたしのほうが彼をいっぱい、独占してるんだもん♪
(となると・・・やっぱり闘争本能がいっぱいあるからなんだろうか 笑)


なんか感情がいろいろすぎて、なにかいてるかわかんないな、自分。

More
[PR]
by my-bee | 2007-01-25 17:12

例の女性は、きっと彼のことがまだ、好きなんじゃないかな。

だってさー・・・

More
[PR]
by my-bee | 2007-01-25 16:55

日に日に彼の態度が変わっていっている。

More
[PR]
by my-bee | 2007-01-22 16:09