<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

えへっ

今夜はクラブでした。

More
[PR]
by my-bee | 2006-12-27 02:17

入れない世界

昨日はクラブでした。

多分ジャンル的にも、OさんとYさん両方とお会いできるかなと思ってたけど・・・

More
[PR]
by my-bee | 2006-12-23 21:47

不思議な勘

なんとなくの、勘。
YさんとYさんをとりまく女性についての・・・・。

More
[PR]
by my-bee | 2006-12-17 23:07

さっぱりな関係

Oさんとあたしは、マブダチです。

ぷぷっ、いまどきマブダチなんていうかぁ!?
って思うけど、
「友達」って言い方にしちゃ年上な気がして、軽いので、
10年前の時代からパクって「マブダチ」です。

More
[PR]
by my-bee | 2006-12-14 23:48

つづき

つらつらと書いてみる。

下の記事のOさんの話の続きね。

折りしももうすぐクリスマスですか~。

More
[PR]
by my-bee | 2006-12-10 00:55

かわいそうに・・・

Oさんが風邪をひいている模様。


メールで伝えてきた。


ここは、よしよし系にしてほしいんだろうな~と思い、
気遣いメールを送ってあげた。


だいじょぶかな?


だいじょぶかな?って思うんだけど、
ていうか、ん~この感情ってなんだか家族みたいというかなんというか・・・

相手の見た目が、お父さんみたいな感じだからかなー(おっと失礼)
多分あたしとOさんと二人でいたら、どう見えるんだろうって思って。
明らかに、カップルとしてみるには違和感あると思うわけさ(ってカップルではないが)。
なんていうの?つりあい、みたいなね・・見た目のね。
あたしは幼いし、Oさんは貫禄あるし。

てことは親子か?


でも、きっと、1人で風邪ひいて寂しいんだなーって思うのね。
だとしたら、励ましてあげたくなるじゃん。
でもあんまり感情移入しないよーに。
あれやこれやと世話までやかないよーに。

だって、好意もたれてたとしても、あたしってどうしたらいいかわかんないから・・。
ホント、どーしたらいいんだろ?

って思うけどそんなに深刻じゃなかったりして。
この妙な安心感みたいなものも、なんだろ?って思う。
[PR]
by my-bee | 2006-12-10 00:39

あたしってわがまま?

今日はYさんと、逢えるってわかってた日。



その前にね、うれしかったことがひとつ。

More
[PR]
by my-bee | 2006-12-07 04:22

なかよし?

なんかしらないけどOさんとなかよし?


さっき電話かかってきたよー。
たまたま高速道路でうちの近くのインターを通ったときに、
電話くれてたみたいで。
気づかなくてコールバックしたら、

「お~、今、●●インターとおったから、電話してみた~」
だって。

きゃわいい。


「わーそうなんですね~」って言って、
じゃあ、みたいな感じで数分で電話が終わった。


ただそれだけだけど、
近くのインター通って思い出してくれて電話をしてくれたってのは、
なんだか、嬉しいねえ。


明日あそべるかな?Oさんと。
[PR]
by my-bee | 2006-12-05 16:35

女学生の想い

昨日はクラブで、Yさんとかなりいっぱいお話ができました。

More
[PR]
by my-bee | 2006-12-02 11:18

デート

Oさんが、結構、メールをくれる。

あと、電話も。

あたしも嫌な気がしないし。

今日も、ランチしちゃったー。別件でメールしたら電話くれて、
「ランチしますか?!」って言ってくれたから「わぁ、しましょうしましょう!」って喜んで。


相変わらず垣根なくいろいろ話をしてくださって嬉しい。
こんなペースってすごいよね。
ランチもしたし夜メールもまた新たにきてるし。
「仕事もう終わった?」とか。


いいんだけどね。こんな感じでも、あたしは別に。
嫌いな人じゃないしね。



でも、明日Yさんとクラブで逢えるほうが楽しみだったりも、する。
いるかなあ、ってドキドキする。
やっぱり、かなわないものに人は惹かれるんだろうなぁ・・・


明日もまたあらたな男性とのつながりができそうな予感でもあります。
もともとSNSで知ってるベテランDJ。
あたしに携帯の情報を教えてくれたので、
多分、逢ってみたいんだろうねえあたしと。

いいですよ、あたしは別に。
その人とも、顔をあわせておきたいし、仲良くなって損はないもの。



でもやっぱりYさんのことを考えるとどきどきすんのーーーー。
ふふ。


・・それにしてもホント、
最近のあたしの周りの男性陣は、みんな30後半~、だわ。
明日初めて逢う人もそうだし、
みーーんな、含め、そうだもんねえ。


でもそんな人たちを思い浮かべてみると、同年代なのに、
すごく貫禄ある人(それはOさん)がいたり、
少ししか違わないYさんはとても若く見えるし、
かといってその方たちは40代なんですが、
それ以下の30代後半の男性陣でも、年を感じさせない人とすごく感じさせる人がいる。

ホント、人それぞれだなと思うけど、みなさん、中身はしっかり大人ですね。
いろいろと勉強させられております・・・
[PR]
by my-bee | 2006-12-01 00:34