<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

肩甲骨がヤバイ

昨日久々にEの人に逢いました。

と同時に、懐かしいんですがセレブな人も逢いました!
逢ったというか、クラブで見かけた。
相変わらず、友達をいじめるようにからかったりして、
変なことしてた・・・
年甲斐もなく・・・(笑)

ああ、やはり、あたしはこの人の、こういう性格が苦手だなあと思って、目の前を通り抜けた。
きっとセレブな人は、あたしのことを気づいたと思う。
あの人、賢いしね。


さておき、
Eの人と一緒に踊っていたんですが、ホントこのEの人というのは、一定以上ぜんぜん近づいてきません(笑)
触れても来ないしね。でもそれが、いいのかもしれないな。

Eの人の体格。。いいんだよねえ(笑)
そそられます。あ、やばっ。
セクシーな体型をしている。肩幅広めで、でも、がっちりではない。
さすが筋トレしてるだけあります。いい感じ。

その、肩甲骨にきのうはやられちゃいました・・・
ひょえー、Eの人の肩甲骨、セクシーだっ☆

最近細身の人ばかりと知り合いになってきてたので、
久しぶりに肩幅が広い人と知り合うと、やはり、肩幅広い人ってただそれだけで、いいねえ♪

ドキドキしちゃった。
でもこういう、本能的に惹かれる部分があるというのは、自分にとっては本能に忠実でいいなと思うんですが、いかがなもんでしょうかね?


もう1人。
ちょっと遠い場所に行ってしまった、4つ年下のSくん。
この人もこの日記では久々の登場です。
彼に会いに、先日遊びに行ってきたんですが、1日中いても、この人も違和感ない。そしてこのSくんは、とてもたちまわりがスマート。
お店のドアはかならず先に行って開けてくれる。あとは、注文もしたりしてくれるし。
彼は、もうすぐ終わりかけの恋愛をかかえていて、凹み気味。

なぜか、彼の今、一番近しい他人の人のところまであたしも一緒に行って、ご挨拶をしたり、面白い一日を過ごした。
だって、彼んちの大家さんに挨拶に行っちゃったんだもん(笑)やってること、「彼女」と同レベルだよねえ。
そして、大家さんにいろいろと突っ込まれ、
「年上女房だね」とか、ひやかされる(笑)
そしてお互い、笑い飛ばしながらも、「そんなことないですよ」って否定しないの・・あたしたち。

夕暮れに、近くのお寺に二人で散歩に行って、いろいろとお話をしたり。
シチュエーション的には、手をつなげばそこで恋が始まる!ってムード満点の中、お互い、淡々とおしゃべりをしながら、平和な時間を過ごしました。
きっと、あたしも感じたのは、
Sくんもあたしも、お互いに対して、好意は持ってる。
ここで手をつなげば、スタートするかもしれない、そして、スタートしてもいいかなと、お互い同じ温度で思ってると思う。
でも、お互いの環境でそれを始めるのは困難だし、
オトナだから、スタートさせられない状況もある。

だから、淡々と、お互いの結婚観について語ったり、するだけでいいんだと思った。

帰り際、ハグこそしなかったものの(でも、Sくんとあたしは挨拶代わりにハグしたりする関係)、何度も手を二人で合わせて、
またね、またね、また遊ぼうね、こっち来るから、と挨拶をしました。


てかさー、なんか、恋愛に発展しそうで発展しない人ばっかりがここ1年半ずっと続いてるのは、なぜ?????
あたしが悪いのかなあ。

友達以上恋人未満の男友達だけ、増えていくんだけど・・?
[PR]
by my-bee | 2006-06-24 11:14 | LOVE plus

えへへ

なにげないことが嬉しかったりする。

いつも行っているスタンドに、
あたしがダイスキな、岸谷五郎似の店長さんがいるんだけど、
もうすっかり顔なじみなので、ガソリンを入れにいくと、おしゃべりが弾む。


このあいだ、閉店間際にいったときに、
しばらくゆっくり、お話をしたんだな。


そして、先日。
そのスタンドは、日曜日休み。
このあいだ、平日にガソリンを入れに行ったら、

「日曜日はお休みじゃないんですかあ~?」って聞かれた。
しかもなにか、含みがある顔で。

えへへ。

「ううーん、日曜日かぁ~・・・日曜日は、お仕事なんですよねぇ・・」
ってかわいくお返事してみました。


しかも、普段なら、ちょっと安くなるチケットがないと、安くならないのに、
あたしはそのチケットを持ってなくて、
「持ってないですぅ~」といったら、あとで、

「いつもの値段でやっときましたからね♪内緒ね」って言われた。

えへへ。


こんなことでも、変に嬉しくなってしまう自分がいたりしてーーー。
そういうのって、あるよねー。ねー?

その人は全然おしゃれさんではないのだけど、
好きな顔なのです・・照


あと・・・

Eの人は、どうも、あたしから離れるかな?って感じがしてきた。


なんとなくだけど、勘が働く。



そして、全然違う人だけど、
すごい遠くに住んでいる人から、
ちょっとしたアプローチを受けた。


あたしってどこにゆくのでしょう・・・・・・・・
どこでもいっちゃえーー☆
[PR]
by my-bee | 2006-06-11 18:16 | LOVE plus

まぁいっか。

結局、スルーされたというより、
Eの人は気づいてない感じ(笑)

結構拍子抜けしちゃって。
なーんだって。

と同時に、あたしは何をしたかったんだろ、って思った。
自分の都合のいいように、進展させたかっただけなんだなあ。
これってわがままかなあ、と。

それで、テンションも元に戻りつつあります。

毎日メールかかさずくれるんだし、
それで楽しいから、Eの人とはこのまま現状維持でいっかー。

これからもちょこちょこと、攻めてはみるけど(かわいい程度にね)、
新しく気になる人もこれから出会えるかもしれないし。

てか、出会えそうな感じもするし・・・

出会いは大事にしないと。うん。
人生どこでどんな人に出会うか、わかんない。

自分のいいように、生きればよいんだな。
心の中の思いようで、きっと自分の人生の色はきれいになるんだろう。
思うままに生きよう。

と、今日のところは思ったりしているのです。
[PR]
by my-bee | 2006-06-04 11:08 | LOVE plus

スルー

ちょっと、今の現状を、違う展開にしたく、
Eの人に、しかけることにしました。

というか・・・・
先日Eの人が夢に出てきて以来、気になってしょうがない。
はふー。いい夢だったからなあ・・。

でも、昨日、軽くしかけてみたけど、スルーされちゃった。


現状を打破するというか、
自分の立ち位置を、しっかりしたくて。

毎日メールもしていて、
なにかイベントがあって逢ったりしたときは楽しくおしゃべりできたり、飲んだり。
それがとても気楽にできる間柄だけど、

それがただの友達なのか、どうなのか、
自分でも分からないので、まずは分からないままに行動を起こそうと思って。

Eの人がどれぐらいの程度で自分のことを位置してくれてるのかがわかったら、
あたしも、ちゃんと、安定した立ち位置を見つけられると思ったから。

友達なら友達で、おにいちゃんとして接するほうに方向転換する。
今ならできる。
そうじゃないのなら、そうじゃないほうへ。
これも、今ならできる。

変でしょ、自分で自分の気持ちがわからない(笑)

というわけでまず、好意を持ってるんだけどなあ~、って意味合いの言葉をふっかけてみました。


そしたらそれ、スルーしてきたので、
あ、そっか、そういう意味合いじゃなくあたしと接しているんだな、
友達としてと捉えるべきなのかな?って思ったりもしたけど、
もう一度、再チャレンジ。さきほどメールしました。

あいまいな関係は、しばらくの間はそれでいいけど、
それで満足しなくなってくるというのはきっと、人間の欲なんでしょうね。


だってさ、
毎日メール(しかも長い)のをやりあってる時間とか、労力って、結構なものなのです。
あたしも大変だし、きっとEの人も大変なんだと思う。
楽しいけど大変。そういうことって、あるから。

毎日してると、そういう対象が今、Eの人しかいないあたしは、
自分で錯覚してしまうんですねえ。
Eの人と毎日かかわるほどの友達関係ってアリなのか?とか。

そもそも、メル友というのなら、メル友でカテゴライズしてもいいけど、
それでももう数ヶ月も毎日メールだけしてるのって、どうなの?
その間に、何度逢ってるんだろう?
仲良しのメル友・・・それだけ?

毎日メールしてるのになんで何もないんだろうか?とか。
結構、深い話題も話してくれるので、そこまで話してくれる仲なの?とか。
いらぬことを、考え出してしまう。

それって、ちょっぴり、不健康。

どういう展開になるのかわかんないし、
縁が切れるということはないかもしれないけど、
メル友ならば、これからあたしは回数を減らしていくつもり。
そうじゃないと、いつまでたっても、自分で錯覚してしまう。
錯覚なのかそうじゃないのかの区別がつかなくなりそうで。

でも、どうかなぁ・・・縁が切れることはないかもしれないなあ。
多分「おにいちゃん」的立場におさまるような予感もしますが。

こういうことを、相手のことを本気で好きになったりする前にやりたがるあたしは、恋愛に対して恐怖心があるからなんだろうね・・・
[PR]
by my-bee | 2006-06-02 18:08 | LOVE plus