<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まとめて更新。

なんか、もう、
男友達がいるだけで、自分って満足なのかも。

恋人もほしいけど、今の状況って結構楽しいし。
恋愛になる前のかけひきのようなものを軽く感じることができるし、
本音で話ができる男友達が何人かできたし、
一人で満足するとかそういう話じゃないけど、

複数の友達がいて、それぞれと気が向いたときにゴハンとかして遊んで、って、
それでいいのかもなあ・・・。

ただそれがいつまで続くかが問題だけどね^^;


一人の人で満足できればそれはそれでいいんだけど、
なんか、「彼氏」って特定の人がいなくなって1年と少し、な現状。

いないのは寂しいけど、いなくても別に楽しい。

それでもう、充分なんじゃないかなあ、と思う。



ただね、そう思うってことは、
恋愛に対して臆病な自分もいたりするわけで。
実際、ホントに今臆病です。

Eの人にだって、これだけの親密さなので、アクション起こそうと思えば起こせると思う。
自分から押していけばいいことだからね。
でもそれをしないのは、
今の年齢と、これからするべき恋愛の姿みたいなものと、
いろいろ照らし合わせて考えてしまうんだ。

若いときみたいに、何も考えずに(それなりには考えるけど)突っ込んでいけるパワーは、
今実は衰えてきてる。
突っ込むより先に、こわい、って心がきてしまう。

これは年齢的なものなんだろうなと思う。

次にする恋愛でもう失敗したくないって気持ちが一番大きいかな。
でも、恋愛はいっぱいしたほうがいいって気持ちも、ある。
別に、結婚なんてしなくてもいいじゃん?って思ったりもするし、
だけど子供もほしいなーって思ってみたり。

今の、自由きままな楽しい暮らしがつづいていけばそれでいいやとも思うし、
それが、好きな人と二人でとなるときっと今より豊かで楽しい人生になるだろうなとも思う。

いろんなことを思う。

でも、ま、なにも深く考えず、
風に任せていこうと思いなおすとき、
「今の男友達の感じでいっかー」って、楽観的に思えるんだよね。
[PR]
by my-bee | 2006-03-26 20:43 | LOVE plus

ゾクゾク。

それで、
その、クラブにいったときのはなし。

クラブって音が当たり前だけどでっかいので、
結構密着できるでしょ、ただ話すだけでも。

耳元でお話をしてたんだけど、
それがあまりに自分の耳に近すぎて、


感じちゃったかも・・・(笑)

普通の話をしてただけなんですけど、
声が、こう、背中にゾクゾクって、響いちゃってさあ・・。
「うわー響いてる!響いてる!やばい!この感じは、感じてる感じ!
でもまだ彼は話し続けている・・・だめだよーーー」

って、一人で焦ってました(笑)


そんなに声が、よく通る人ではないので、
耳元で話してくれないと分かりづらいのですね。
それでも、この距離って、最近あんまり縁がなく(爆)、
久々にゾクゾクしてしまいましたよん。



せつないなー・・・。
なんか、そういうゾクゾクする「こと」にご無沙汰ってのが、切ない・・・^^;
[PR]
by my-bee | 2006-03-26 20:35 | LOVE plus

今の感じ。

ちょこっと書くのがご無沙汰だあ。

最近の近況。
Eの人と、毎日メールしています。
今度、飲み会をすることに。
逢うのは3回目になりますね。
先日クラブに一緒にいったし。って、あれ、これ書いてないっけ・・

ゴハンを二人でまったりして、その後クラブに二人で行きました。
で、結局朝までクラブにいたんだけど、
考えてみたら、9時間ぐらい一緒にいたことに!
夜中とはいえ、結構長い時間、一緒に行動してたのよねーー。
それでも全然、違和感なかったのが不思議。
なんでだ??

それで、話を戻すと、
最近のEの人との状況は、

メールの内容がですね、Eの人の職業柄(どんな職業でしょうか!?)、
すっごい、下ネタです(笑)

下ネタオトコ友達って感じです。
ホントに。

だってさー、裸の男性の写真とか、携帯で送って来るんだもん!!
無修正(爆)
ありえない。ビックリよ。
女性に送るものか!?フツー・・・。

「ちょっとやりすぎ!!」って笑いながら怒ったけど・・。


まあ、こんな職業(だからどんな職業なんだ!?)の男性と知り合う機会もないし、
この人、普通の人じゃないなと思ったらホントに普通の人じゃなさそうで。

ちょっと下ネタすぎてここにはかけません・・・あたしも乙女なのでー♪
そしてこの人の職業も、かなり下ネタ関連に近いものなので、ここにはかけません(笑)


やっぱり!
って感じ。

でもその業界のことも、ちょっと知ってみたい感じ。
知識として。

下ネタの話ももちろんするけど、
日々の「今日はこんなことした」とか、そういうメールも逐一くるので、
割と今一番仲良しかな?

仲良し・・といっても、それが恋愛に発展するかというよりも、
この人は、人間として、つきあってるって感じです。
オトコとしてではなく。

そういう自分も不思議。

まあ、恋愛なんてタイミングなんで、なにかあったらすぐ恋愛に発展するかもしれないけど。
それでもいいと、少しだけ思ったりするから(少しだけ、ってとこがミソ 笑)。

ま、そんな感じです。
[PR]
by my-bee | 2006-03-26 20:33 | LOVE plus

あ、あれっ・・・

先日のこと。

同級生の男友達が、お見合いをするという。
なんでも、住んでいるところが田舎なので、そういう話がいっぱい来るそうで。
本人も、どっちかというと硬派なタイプなので、あんまり女性とも縁がなく。

3回目のお見合いだそう。

それで、初めて会うときの手土産に、と、うちの職場の商品を選びに来てくれたのさ。


その時にいろいろ話をしてたんだけど、

ああああーーー、純!!!

って思ってしまったあたしはふけてしまったんだろうか(笑)


一応、二人だけで逢うらしいけれど、一応お見合いなので、
親たちから「ちゃんとスーツ着ていきなよ!」と言われたそうで、
まだまだ似合わない(ごめん)、というか、自分の肌に合ってないジャケットとパンツでご来店してくださいました。

あたしも「いつもの雰囲気と違うなあ?」とは思ったけど。
多分自分が慣れるために、着てきてくれたのでしょうね。

そして、いろんなやりとりで、なんか、女性らしい一面を見せる。
「メールってさ、取りようによっては冷たく判断しちゃうじゃん?
相手はさ、あんまり顔文字使わないのね。
でも俺は使うんだわ。その温度差がさ、気になって・・・」とか。
「なんか、以前のお見合いがあんまり芳しくなくて、実は自信がないんだよね」って弱みを見せてくれたり。

その都度あたしは彼を励ましてあげた。
「だいじょうぶだって!あんまり考えすぎてもだめだから、あとはその日になれば全部わかることだよ!
がんばって☆」と。


励ましているうちに「お前、おかんみたいやな」って言われて苦笑いする始末・・・^^;
「そりゃ最近、姐さんって言われるけどさー」って言い返してみた。


てか、他人を応援ばっかしててもだめなわけよね・・・・・涙
なんか、最近男友達と恋愛の話になると、いつもあたしが励ましたりしてる役な気がする。

ホントはあたしも誰かに相談したいよーーーー 笑
[PR]
by my-bee | 2006-03-19 23:20 | LOVE plus

明日はデート?

Eの人とです♪

デートっていうか、ゴハン→クラブって感じで。
音の趣味が合うとこういう動き方が、お互い気を使わずにできるってのがいいのよね。
これの味をしめると、普通の男性とゴハンしても、
気持ち的に話が盛り上がらないので・・・・・・・・・・

音で合う人だと、なにも気にしなくても延々とお話できますからねー。
趣味の一致ってすごいことだ。

むしろ、最近はもう、趣味かクルマで話が合わないと、もう話が弾まないかも・・。

また、いろいろお話が出来ると思うと、なんだかワクワクして楽しみ。
なにがいいかっていうと、男前な方なので、
そんな方とお話できるのが、楽しみ(それかよっ)。

最近、Gの人について勝手に自分が振り回されっぱなしだったので、
やっぱこういう時は違う男性に逢って、気分を変えたいなと思ってたからちょうどよいチャンス。

男性での悩みは、他の男性でしか癒せないのよね・・・

・・・ってすごいことかいてたらごめんなさい(爆)
ま、いたってクリーンな関係なんでー。
ホントにクリーン。

どの人ともクリーンで、なんだか寂しいわ・・・
[PR]
by my-bee | 2006-03-19 23:14 | LOVE plus

ホワイトデー

なんとっ、Gの人からホワイトデーがきました。

以前は、Gの人にはバレンタインにチョコはあげたことはあげました。
ただ、その時あたしのとある作品と共に贈ったし、
その直後にGの人の町にいって逢ったときに、そのお礼のご馳走をしてもらってしまってたので、
まっあれで終わりってことかなーって思ったのだけど。

13日の朝、あたしの住所を聞くメールが入って、おおっと思いまして。
「ホワイトデー期待していいんだあ☆わーい」ってね。

そしたら、今日。(遅れてるけど!)
シャンパンが届きました・・・・


ひえー。シャンパンもらったの初めてです、しかも男性に。
嬉しいっていうかーもー、なんでこういうオサレなことするんかなーーーーー。
気持ちが舞い戻っちゃうじゃんよぉ。

てわけで、変にグイっと引き戻された感じもします・・。
こうなると、もうニヤニヤ、ドキドキ。
電話でお礼をしようと思ってさっき電話したけれど、留守電でしたねー。残念。

明日・・・かける気力を、失った(笑)。
忙しいんだろうなあ・・仕事が・・。
もう、今日出ないなら、メールで済まそうって思ってしまったりもする自分。。

今夜は遅いから、もう、この件は明日にしよっと。

Gの人となると気持ちが浮き上がったり沈んだりのテンションが激しくなるので、
自分でも、抑えよう抑えようって気持ちが、勝手に働いてしまいそうになって・・。
もうメールでいっかぁ~、って思ってみたり。
でも、電話かけたほうがいいかなあ、とも。

あーもうこうやってグネグネしている自分が、もどかしいっ。
もっとさっぱりいきたいのにどうしてGの人には、グネグネするんだろう?気持ちが。
これが恋?
でもね、きっと波長合わないんだよ。いろんな面で。
それなのに惹かれる。
ただ、惹かれる理由が、ウワモノなのかもしれないなという自分自身の気持ちも分からなかったりする。
あーもうどっちなのよーーーーー自分!?



話題変わって、Eの人からはメールが来ました^^
でもねえ、どうもEの人とは、メル友関係かなあーと。
全然あたしに深入りしてこない。毎日長いメールを数通してるのに。
あんまりあたしもそういうことは考えないようにしているけれど、
ホント、全然、深入りしてこないのが、あっさりしていて気持ちいいというかなんと言うか・・。
こういう男女関係もありでもいいかもね。
恋愛話をいろいろする、男友達、っていう。(あんまりないよね、下ネタも絡む話ができるなんて)


あたしはどこへ進みたいんだろう?
[PR]
by my-bee | 2006-03-17 01:28 | LOVE plus

Eの人、ストップ。

昨日はEの人の誕生日。

不思議ね・・・

メールの返事がこなくなったよ。

誰かいい人から「誕生日おめでとう」って声がEの人にかかったのかな??
楽しい夜を過ごせたのかも。
それならそれで、よいですよーって思えるところが、自分でも不思議なんだけど。
嫉妬とか、「どうしてメールないの?」とか、あんまし、思わない・・。
こなくなったのは事実だけど、別に、それ以上の嫉妬心があるわけでもないんだよね。

波長はあうし楽しいけど、
好きになれない人もいるのかもしれないなー・・・

Eの人のことは、気にはなるけど、
その程度。とりあえず、今日はね(笑)。

結局、誰でもいいのかあたし?メールが楽しくできれば。
それはメル友ってことだわねー。
[PR]
by my-bee | 2006-03-14 13:31 | LOVE plus

先日のコンパ

あたしはコンパはほっとんど行ったことがなく、
ちょうど話で、ネットつながりの音友達からそんな話が浮上して、
先日コンパしてきました。


んで、して、思ったのが、
「うー、やっぱ、類は友を呼ぶのかも」ってこと^^

あたしの男友達が、ほかの人を連れてきてくれたんだけど、
その男友達もどっちかっていったらおとなしいタイプ。
そして、今回4対4だったんだけど、
男性陣がみんなおとなしくって・・・

なんかさー、こう、「趣味はなんなの?」とか「仕事はどんなことしてるの?」ってもっと突っ込んできてくれるのかしらと思いきや、
ぜーんぜん、話もしてくれずで。
女側から聞かなきゃいけないのー!?って思って、
あたしもちょっと疲労がたまってたため、あえて聞き出すこともせず、
結局、お互いがどんな人なのかまでは分からないコンパになってしまったね・・趣味もぜんぜんわかんなかった。


あたし的には、その男友達は賢い人なので、
あーさすが、その人と同じ職場の人はなんとなく賢そうな人たちが多いなあという印象で。
一人ひとりでいろんな話ができたらよかったなあ。
優しそうな人たちだったし。
でもまあ、あんなにおとなしいと、会話もなかなか成り立たないかも(苦笑)
もーちょっと、男性陣、「普通に」話しかけてくれると嬉しいんだけどなあ。
奥手なのかな?

反省会を楽しみにしていようっと^^
次回はまったり、反省会をしたいものです♪
[PR]
by my-bee | 2006-03-14 13:28 | LOVE plus

なんか、うちの親が、勘の強い知り合いにすっごい久々にばったり会ったらしい。
(多分その人、親の元彼 笑)

そのときに「娘は元気か?」て話になったらしく。

「娘は2年ぐらい前になんかいろいろあった?」と聞いてきたらしい。
2年前・・・まあ、近いけど、元彼といろいろあったときだなあ。

「娘は見合いさせたほうがいいぞー。
彼女は一途で寂しがりだから、見合いさせたらうまくいく」と、言ったらしい。

へー。
あたし寂しがりやかなあ・・・そんなに寂しがりやじゃないような気もするけど?
でもまあ、いろんな男性のことをここで書いている以上、寂しがりやなのかもしれない。
見合いかー・・・


ちなみに今夜はコンパですが(笑)
[PR]
by my-bee | 2006-03-11 12:49 | LOVE plus

おはようとおやすみ

最近・・・。
Eの人とそんな感じのメールになってます。

まあ、「おはよう」のほうは、おきてすぐじゃないんですけどね。
「おやすみ」だって、とりあえずの締めで使うんですが。

でもそうメールで送ると、ちゃんと返してくれる。
おはよう、おやすみって。

Eの人は、メール優等生って感じです^^
ホントにねー、マメだぁ。

おまけに、ありがとうとか、そういう言葉もほしいときにかえってくる。
それとか、気をつけてね、とか。

メールの波長が合う人とメールしてると楽なんだよね~すっごく。

うーん、こりゃやばいな(笑)
[PR]
by my-bee | 2006-03-11 12:46 | LOVE plus