カテゴリ:LOVE plus( 74 )

帰っていったよ

Sくんが、3日間のこちらの滞在を経て、さっき、帰っていきました。


今の感想は。

ずばり「身内っぽい居心地のよさ」。
そんな感じ。

駅のちょっと人気のないところにクルマをとめたから、
そこで待ち合わせて、
であった瞬間は、なんだか恥ずかしくて、
でも、出迎えて両手を伸ばして「ようこそー!」っていったら、
ハグしてくれた。

ハグしたあたしの顔は、彼の胸の中。
なんせ身長差30センチなので・・☆
見上げます。

笑顔がめちゃめちゃかわいくて、
会う前にもらってた写真よりずっとかっこよくって、体格もよくって、
想像以上のナイスガイだった。

そのあとゴハンを食べに行ったときも、
感情表現がストレートな彼は、ちょっと時間があくとすぐ、じっと見つめてきて、めちゃめちゃ照れました。

2泊、あたしのうちに泊めて、過ごしたんですが、
結局最終的に、なんかとても一緒にいて自然で。
最後の日は、ホントに夫婦みたいに身内な感じだった。

慣れてくると、あんまりしゃべったりをむやみにしなくて、好き勝手に気を使わずに自由奔放に動き回る人だって分かったんだけど、そういう性格ってことが、すぐに分かったって感じ。


あたしとは人間的に正反対かもしれない。
人にあんまり気を使ったりしないし、堂々としてる。
そして、深くものごとを考えない。
あたしにはない部分を持ってるけど、
優しい顔をして、優しい性格をしているのが、あたし的にはとても嬉しい。
笑顔がいい。かわいい。

すごく気持ち的に安心していられた。

ささいなことであたしが凹んだりしていると、
それに対して、おにーさんみたいな助言をくれる。
同じ年って気がしない。年上の男性と一緒にいるみたい。
一緒にいて、頼れるし楽だし、甘えられる存在。

それと同時に、彼は彼で甘えてきますが・・・。
しかも、陽気なHな性格なので、いろんな下ネタをどんどん言っちゃうタイプ。
「も~ちょっと~っそんなこと言わないのっ」って、あたしがたしなめる感じ。
まっ、体育会系な方でした。


慣れてきたのか、暑いのか、初日以降にあんまり手をつないで歩いたりとかしてなくて、それがすこし不安だったかも。(会う前に、結構スキンシップは好きよーって言ってたのにね)、
あとは、どうかなぁ、
「次いつ逢えるかなあ?」って聞いてみたら、
「まあ、ゆっくりしようよ」って言われたこと。
もともと非常に仕事に拘束される人なので、予定が立たないどころか、
休みの日さえ必ず職場から声がかかるぐらいの仕事をしているので、
こうやって数日休んでくるというのは、かなり貴重なことみたいで、
そうそう何度もできないみたいだし・・ね。
今はわかんないからまたその都度でいいんじゃないの?て提案されたかな。
(オンナノコはそこで、確定が得られると安心したりするけど)


まあ、あたしもだいぶ大人になったもので、
そういう彼に対して、不満を持つわけでもなく、あっさりと理解してあげられるようになったのは、まだそんなにのめりこんでないからか、大人になったからなのか、よくわかんないけどね。

とりあえず、今回、あたしの知り合いにも何人か顔見せをしたし、
こないだの想いでいけば、次にうちの親にも会ってくれるっぽいので、
のんびりいこう。
ただでさえ出会いから今日に至るまでまだ1ヶ月も経ってないんだよね。
まだまだこれから。


距離が遠いあたしたちなので、
彼が距離に負けないかどうかがいちばんの不安な面ではありますが、
まあ、負けてしまったら仕方ない・・・
あたしも、今自分と、距離に負けないようにチューニングしてるところでもあるし(地図で見ると遠いんだな・・これが)。

大事な出会いができたから、
いい関係が続いていけばいいなと思う。
[PR]
by my-bee | 2006-07-13 17:40 | LOVE plus

動くときは動く。

突然ですが、ここ3日で、新しい彼ができそうです。


自分でも「えーーーーーー!!!!!」って感じなんですけど・・・・。




こういうものか、出会いというのは。
自分でも想定外、ありまくり。
こんな展開、自分でさえ予測付かなかった。


お相手は、Sくんとしておきます。
今まで出てきたS君とは違います。



実はまだ1回もあってないのに、プロポーズめいたこともされてしまってます(汗)
大丈夫なんだろうか・・・
そして、名前も、呼び捨てにしてもらってます。

昨日、おとついと、電話を初めてしてから、
トータル8時間ぐらい、おしゃべりしています。
今朝もモーニングコールした。

すごく、その流れが自然。自然すぎる・・・・

その展開は、Eの人よりも自然すぎ。
そしてすごく楽しい。

要は、口説かれてます。
こんなに口説かれたのは初めてかもしれない。

やばいなあ。
結婚するかもしれん。こりゃもしかしたら。
[PR]
by my-bee | 2006-07-04 09:59 | LOVE plus

わけわからんー

先日、いろいろなことがありました。

まず、去年の今頃にこのブログに書いていた、セレブな人。
「当分の間連絡しないで」と突然言われて、はぁ?と、悲しい思いをしてからほぼ1年。

同じ趣味のクラブに先日遊びに行ったら、いて、
踊っていたら、笑顔で「久しぶり!」って話しかけられた・・

しかもこれまた、かなり苦手な女性がもう1人、実はネットでいるんだけど、
セレブな人はその人ともつながっていて、
そのセレブな人が、その女性を隣に従えてて、
「●●さんこの人だよ!」って、無理やり紹介された・・


あたし的には、人生の中で、一番嫌いな人が3人いて、
そのうちの二人なんですけど・・・・汗

一応作り笑いをして、挨拶だけしたけど、
なんだか気持ちが、嫌!って思って、すぐその場から離れた。


多分、これ、読んでてもわかんない人にはわかんないかもしれないけど(ひとりよがりでごめんね)、
セレブな人は、あたしと、その女性の仲直りをさせるべく、あたしに話しかけたんだと思う。

でも、あたしは、どっちの人ともしゃべりたくないんですけどぉ・・・・




それはさておき、
昨日は昨日で、夜遊びでEの人と踊りにいった。
他の友達もまわりにいて、帰りに、立ち話を3人でしてたんだ。
あたしと、Eの人と、あたしの女友達。

そしたら結構Eの人、あたしをからかうんだなあ・・・
なので、「そんなことないってばーーーーもーーー!」っていいながら、
結構頻繁にEの人に、ボディタッチしちゃったぁ☆えへへーん。

いつもEの人と二人でクラブ行っても、ほとんど、触れたり、触ったりしないあたしたちなので(笑)、これはチャーンスって思って、いろいろ触ってみました。
オーバーアクションして、腕つかんでみたりね。

相変わらずさすがに女性にはやわらかいEの人、
その女友達も軽くからかいつつ、帰りに駐車場まであたしら二人を送ってくれた。
しかもずぶぬれになってクルマ取りに行ってくれて、クラブ前に横付け。
いい車乗ってるので、周りの人の注目を浴びましたよ。

じゃあね、ってEの人とお別れをして、
その女友達と二人で帰ってた。
Eの人の話になったら、その友達、

「BEEちゃんとEの人って、すごいいい感じじゃん。
それなのになにもないなんて、おかしいよ~!!
すごいいい雰囲気だったよ。てっきり、いい関係なんだと思ってた」
って言ってた。

初めて第3者から、うちらの関係を見てもらって、
やっぱそう見えるかぁ~・・・って思ったんだな。

それでもうちらはなにもないんだけどね。

ちなみに多分、また、2週間後に夜遊びの予定は入っていたりする。

まっ、昨夜はスキンシップしたので、ちょっとした進展かな?
クラブの中でも、ちょっと接近しておしゃべりできたしね。
(かといって腰に手を回されたりは絶対しませんが。それが不思議)


いつものとおり、うちに着く前に「無事だった?(←駐車場でのこと)と聞かれ、
「ただいまー」って返事をしたら、「おかえり」メールが。


マメだなぁ・・・・
[PR]
by my-bee | 2006-07-01 16:50 | LOVE plus

肩甲骨がヤバイ

昨日久々にEの人に逢いました。

と同時に、懐かしいんですがセレブな人も逢いました!
逢ったというか、クラブで見かけた。
相変わらず、友達をいじめるようにからかったりして、
変なことしてた・・・
年甲斐もなく・・・(笑)

ああ、やはり、あたしはこの人の、こういう性格が苦手だなあと思って、目の前を通り抜けた。
きっとセレブな人は、あたしのことを気づいたと思う。
あの人、賢いしね。


さておき、
Eの人と一緒に踊っていたんですが、ホントこのEの人というのは、一定以上ぜんぜん近づいてきません(笑)
触れても来ないしね。でもそれが、いいのかもしれないな。

Eの人の体格。。いいんだよねえ(笑)
そそられます。あ、やばっ。
セクシーな体型をしている。肩幅広めで、でも、がっちりではない。
さすが筋トレしてるだけあります。いい感じ。

その、肩甲骨にきのうはやられちゃいました・・・
ひょえー、Eの人の肩甲骨、セクシーだっ☆

最近細身の人ばかりと知り合いになってきてたので、
久しぶりに肩幅が広い人と知り合うと、やはり、肩幅広い人ってただそれだけで、いいねえ♪

ドキドキしちゃった。
でもこういう、本能的に惹かれる部分があるというのは、自分にとっては本能に忠実でいいなと思うんですが、いかがなもんでしょうかね?


もう1人。
ちょっと遠い場所に行ってしまった、4つ年下のSくん。
この人もこの日記では久々の登場です。
彼に会いに、先日遊びに行ってきたんですが、1日中いても、この人も違和感ない。そしてこのSくんは、とてもたちまわりがスマート。
お店のドアはかならず先に行って開けてくれる。あとは、注文もしたりしてくれるし。
彼は、もうすぐ終わりかけの恋愛をかかえていて、凹み気味。

なぜか、彼の今、一番近しい他人の人のところまであたしも一緒に行って、ご挨拶をしたり、面白い一日を過ごした。
だって、彼んちの大家さんに挨拶に行っちゃったんだもん(笑)やってること、「彼女」と同レベルだよねえ。
そして、大家さんにいろいろと突っ込まれ、
「年上女房だね」とか、ひやかされる(笑)
そしてお互い、笑い飛ばしながらも、「そんなことないですよ」って否定しないの・・あたしたち。

夕暮れに、近くのお寺に二人で散歩に行って、いろいろとお話をしたり。
シチュエーション的には、手をつなげばそこで恋が始まる!ってムード満点の中、お互い、淡々とおしゃべりをしながら、平和な時間を過ごしました。
きっと、あたしも感じたのは、
Sくんもあたしも、お互いに対して、好意は持ってる。
ここで手をつなげば、スタートするかもしれない、そして、スタートしてもいいかなと、お互い同じ温度で思ってると思う。
でも、お互いの環境でそれを始めるのは困難だし、
オトナだから、スタートさせられない状況もある。

だから、淡々と、お互いの結婚観について語ったり、するだけでいいんだと思った。

帰り際、ハグこそしなかったものの(でも、Sくんとあたしは挨拶代わりにハグしたりする関係)、何度も手を二人で合わせて、
またね、またね、また遊ぼうね、こっち来るから、と挨拶をしました。


てかさー、なんか、恋愛に発展しそうで発展しない人ばっかりがここ1年半ずっと続いてるのは、なぜ?????
あたしが悪いのかなあ。

友達以上恋人未満の男友達だけ、増えていくんだけど・・?
[PR]
by my-bee | 2006-06-24 11:14 | LOVE plus

えへへ

なにげないことが嬉しかったりする。

いつも行っているスタンドに、
あたしがダイスキな、岸谷五郎似の店長さんがいるんだけど、
もうすっかり顔なじみなので、ガソリンを入れにいくと、おしゃべりが弾む。


このあいだ、閉店間際にいったときに、
しばらくゆっくり、お話をしたんだな。


そして、先日。
そのスタンドは、日曜日休み。
このあいだ、平日にガソリンを入れに行ったら、

「日曜日はお休みじゃないんですかあ~?」って聞かれた。
しかもなにか、含みがある顔で。

えへへ。

「ううーん、日曜日かぁ~・・・日曜日は、お仕事なんですよねぇ・・」
ってかわいくお返事してみました。


しかも、普段なら、ちょっと安くなるチケットがないと、安くならないのに、
あたしはそのチケットを持ってなくて、
「持ってないですぅ~」といったら、あとで、

「いつもの値段でやっときましたからね♪内緒ね」って言われた。

えへへ。


こんなことでも、変に嬉しくなってしまう自分がいたりしてーーー。
そういうのって、あるよねー。ねー?

その人は全然おしゃれさんではないのだけど、
好きな顔なのです・・照


あと・・・

Eの人は、どうも、あたしから離れるかな?って感じがしてきた。


なんとなくだけど、勘が働く。



そして、全然違う人だけど、
すごい遠くに住んでいる人から、
ちょっとしたアプローチを受けた。


あたしってどこにゆくのでしょう・・・・・・・・
どこでもいっちゃえーー☆
[PR]
by my-bee | 2006-06-11 18:16 | LOVE plus

まぁいっか。

結局、スルーされたというより、
Eの人は気づいてない感じ(笑)

結構拍子抜けしちゃって。
なーんだって。

と同時に、あたしは何をしたかったんだろ、って思った。
自分の都合のいいように、進展させたかっただけなんだなあ。
これってわがままかなあ、と。

それで、テンションも元に戻りつつあります。

毎日メールかかさずくれるんだし、
それで楽しいから、Eの人とはこのまま現状維持でいっかー。

これからもちょこちょこと、攻めてはみるけど(かわいい程度にね)、
新しく気になる人もこれから出会えるかもしれないし。

てか、出会えそうな感じもするし・・・

出会いは大事にしないと。うん。
人生どこでどんな人に出会うか、わかんない。

自分のいいように、生きればよいんだな。
心の中の思いようで、きっと自分の人生の色はきれいになるんだろう。
思うままに生きよう。

と、今日のところは思ったりしているのです。
[PR]
by my-bee | 2006-06-04 11:08 | LOVE plus

スルー

ちょっと、今の現状を、違う展開にしたく、
Eの人に、しかけることにしました。

というか・・・・
先日Eの人が夢に出てきて以来、気になってしょうがない。
はふー。いい夢だったからなあ・・。

でも、昨日、軽くしかけてみたけど、スルーされちゃった。


現状を打破するというか、
自分の立ち位置を、しっかりしたくて。

毎日メールもしていて、
なにかイベントがあって逢ったりしたときは楽しくおしゃべりできたり、飲んだり。
それがとても気楽にできる間柄だけど、

それがただの友達なのか、どうなのか、
自分でも分からないので、まずは分からないままに行動を起こそうと思って。

Eの人がどれぐらいの程度で自分のことを位置してくれてるのかがわかったら、
あたしも、ちゃんと、安定した立ち位置を見つけられると思ったから。

友達なら友達で、おにいちゃんとして接するほうに方向転換する。
今ならできる。
そうじゃないのなら、そうじゃないほうへ。
これも、今ならできる。

変でしょ、自分で自分の気持ちがわからない(笑)

というわけでまず、好意を持ってるんだけどなあ~、って意味合いの言葉をふっかけてみました。


そしたらそれ、スルーしてきたので、
あ、そっか、そういう意味合いじゃなくあたしと接しているんだな、
友達としてと捉えるべきなのかな?って思ったりもしたけど、
もう一度、再チャレンジ。さきほどメールしました。

あいまいな関係は、しばらくの間はそれでいいけど、
それで満足しなくなってくるというのはきっと、人間の欲なんでしょうね。


だってさ、
毎日メール(しかも長い)のをやりあってる時間とか、労力って、結構なものなのです。
あたしも大変だし、きっとEの人も大変なんだと思う。
楽しいけど大変。そういうことって、あるから。

毎日してると、そういう対象が今、Eの人しかいないあたしは、
自分で錯覚してしまうんですねえ。
Eの人と毎日かかわるほどの友達関係ってアリなのか?とか。

そもそも、メル友というのなら、メル友でカテゴライズしてもいいけど、
それでももう数ヶ月も毎日メールだけしてるのって、どうなの?
その間に、何度逢ってるんだろう?
仲良しのメル友・・・それだけ?

毎日メールしてるのになんで何もないんだろうか?とか。
結構、深い話題も話してくれるので、そこまで話してくれる仲なの?とか。
いらぬことを、考え出してしまう。

それって、ちょっぴり、不健康。

どういう展開になるのかわかんないし、
縁が切れるということはないかもしれないけど、
メル友ならば、これからあたしは回数を減らしていくつもり。
そうじゃないと、いつまでたっても、自分で錯覚してしまう。
錯覚なのかそうじゃないのかの区別がつかなくなりそうで。

でも、どうかなぁ・・・縁が切れることはないかもしれないなあ。
多分「おにいちゃん」的立場におさまるような予感もしますが。

こういうことを、相手のことを本気で好きになったりする前にやりたがるあたしは、恋愛に対して恐怖心があるからなんだろうね・・・
[PR]
by my-bee | 2006-06-02 18:08 | LOVE plus

おお、セレブか・・?

先日ですが、ほぼ1ヶ月ぶりにEの人と逢いました。

ま、クラブに一緒に行ったんですけどね。
行きたいイベントだったし。

Eの人の仕事の時間が読めなくて、
もしかしたら現地集合かな?って思ってたんだけど、急遽メールで「ごめん、迎えに来てくれないかな?」との通達が。

お、いいですよぉ~ん♪て感じで、どこまで行けばいいかな?ときいたら、
自宅まで、とのこと。

おーーー、どんなとこ住んでるか分かる☆
そして、自宅までOKなのねーわーいと思いながら、お迎えに行きました。

途中まできて、どうすればいい?って聞いたら、
初めて、電話がかかってきました(笑)
おかしいなー電話番号むかし、伝えてあるはずだったんだけど、
電話番号知らない、って言うんだもん。というわけで直前に教えてあげたんだけど。
おーー初電話だーー、とドキドキしてみた。

そして、電話で教えてもらうままに、車を進めていって、
「そうそう、んで、ここ曲がって、うん、ここね」
と教えてもらいながら入った先は・・

見た目超豪華なマンションなんですけど・・・!!
確かに、Eの人、この地元でも高級住宅街に住んでるって言ってた。
さすがね。あたし、びっくり・・すごーい!こんな素敵なところに住んでるのね!
まるでデザイナーズマンションじゃん!

で、もちろんのこと、駐車場に停まってる車も豪華。外車ばっかりよ。
わおわお。

そんな感じで、Eの人がおうちから降りてきて、あたしのクルマにのっけてあげて、クラブまで。
クラブでは、ほとんどおしゃべりとかはせずだったけど、ずっと一緒にいたかなあ。
あたしは踊るし、Eの人は、チルしながら見てるしね。

その後、イベントも終わりがけになり、またEの人のおうちまで送ることに。
しかし・・いつもたびたび思うんですが、Eの人と一緒にいても、無言でもぜんぜん気にならないんだよなあ。
無言だと、何かしゃべらなきゃ!って思ったりもするけど、
そういうのもあんまりなく。
気楽なんだなあ・・・どうしてだろ?

だって、見た目かっこいいし、年上なんだし、いろんな面でドキドキしたりもするんだけど(一応、異性だしさ)、でもぜんぜん、気楽。
男性の顔って関係ないのかな?(笑)
むしろ、異性として意識するというより、身内に近い感覚?
おにーちゃん、みたいな。
そうそう、おにーちゃんみたいな感じがするのかも。


そして、おうちについて、あたしがあまりにも
「すごいおうちーー!!すごーい!すごーい!」を連発してたのでかはわかんないけど、
「そんなことないって」と言ってたEの人、そのあとに
「そのうちご招待しますんで☆」って言ってくれた。

やっほー(うれしい)
「わぁい、是非是非!」って喜びを伝えて、お別れ。

「うち着いたらメールしてね」ていう優しさも忘れない、Eの人。
歩道を歩くときはちゃんと車道側を歩いてくれるしさーー。
いろいろと、教えてくれる。
「あのクルマ運転が変だから、近づかないでね」とか、
「ここ右ね。あっクルマきてるからあぶないよ」とか。
「あのクルマは見た目怪しそうだから、ちょっと遠くに停めよう」とか。
なにげないことなんだけど、こういうのって、「言ってくれる」のと「思って言わないこと」とは、大きく違うんだよね。

うちに着いたぐらいの時間に「もう着いた?」ってメールくれるし(笑 いつも透視されてるかのように時間がぴったり)。

でも、別になーんもない、あっさりした関係よ。

だからか知らないけど、すごく安心できるんだわね、一緒にいても、襲われないので(爆)
もともとあたしは、男女関係に進展してもいい人じゃないと男友達にはしないので(すいませんゲンキンで)、Eの人だって、進展してもいいんだけどね。
でも、別に急に進展させたいわけでもなく。
へんなのー。


うちに招待するよ、っていう言葉が、実はひそかに今回一番聞きたかった言葉だったんだけど、
それはなぜかというと、前、まだEの人と逢ったことがない時期にメールのやりとりをしてて、
「俺はよっぽど気に入った子じゃないとうちには入れないよ」って言ってたから。

「普通に」気には入ってくれてるんだな~ってのが、それで分かったので、
うれしかったな。

でもいつ実現するんだろうかね?
あのおうちは是非拝見したい。

ま、いつになるのかは分からないけど、日々のメールは毎日マメにくれるので(ホント感心します)、それである意味、満たされてるからいっか。

うーん、なんかこういう関係で、いいのかも。
[PR]
by my-bee | 2006-05-28 11:41 | LOVE plus

冷たい目。

なんかね、最近、
「これからケッコンするの~」という人を見ると、
すごく冷静に、

「へぇ。。。大変そうなのによくするなあ」って、マジで思ってしまう自分がいる。

特に、その相手が、若い人だと、
「よく、その若さで決められるなあ」って、素で感心してしまう。


うーむ。
あんまり、よろしくないかしら(笑)
こういう思考の方向性って。


ホントは、あたし、1人でいるほうがいいのかもって、よく、最近思うの。
それは、先日Eの人とメールをしてたとき、あたしが
「彼氏でもできたって言えればいいんだけどね~」って振った話題で、
Eの人が、
「いたらいたで大変になるよ」と言った、その一言。


そうなんだよね・・実はそうなのかもしれない。
さっき親友とも話してたけど、
1人ならば、好きなことは思いっきりできる。好きなところに好きな時間に行ける。
でも、いくら最愛の人でも、だれかパートナーができたら、なかなかそうはいかなくなる。
ていうか、
なかなかうまくいかない、ってのに、圧迫感を感じるのではなく、
相手が言うコトに、合わせるっていう思考回路が生まれるから、
今ほどがつがつと動かなくても、そっちで気持ちが満たされるんだろうね。


どっちがいいのか、わかんないけど、
今の生活リズムを考えても、自分が好きなことをこなすとしたら、
夏前まで、彼氏なんて作ってる暇がない(笑)
それ以上に、やりたいこと満載だし・・・イベントもいっぱい遊びにいきたい。
彼ができたら、彼が同じぐらい音好きで、クラブ好きでなければ、深夜の夜遊びなんてなかなかOKもらえないだろう。
としたら、行きたいイベントにいけないことほど、自分が「いや!」って思うことはないんだよなあ。

ま、しばらくこのままでいっかー。
なにかあったら相談に乗ってくれる年下くんもいるし、
Eの人も、ホント、感心するぐらい、マメで、毎日絶対返事をくれる。
次の日にまわすってことが0%だよ。すごい。マジですごい。その返信率。尊敬する。
かなり気持ちもまぎれてるし、
このままで・・もしくはこれ以上に幸せをつかみたいな・・。
[PR]
by my-bee | 2006-05-24 02:16 | LOVE plus

最近、いろんな諸事情を絡め、
相談にのってくれる人が、いてくれてありがたい。

それがまた、異性だったりすると、
こういう意見もありかー、とか、女性とはぜんぜん違う見解を示してくれるから、
へーって思ったりする。

大概、男性って、ドライだから、
すっきりさっぱり考えるって感じがする。気持ちがいい。

でもなぜか、女性は、そういわれてもいろんな細かい不安やらがつきまとって、
なかなか、そういうシンプルさについてゆけなかったりする。


なぜだろう?


ちなみに、Eの人には、相談をもちかけてもなかなか親身になってくれないので(距離をとられていると思われる)、違う人に相談してみた。
2つ下のオトコノコ。最近知り合ったんだけど。
すっごい親身に相談に乗ってくれて、うれしかった。

まあ、男性、とくに年下なので、
これから生きていくうえで、彼の持つ見解は必ずずっと一緒かと言うと疑問もあるけれど、
そういうふうに、シンプルに考えられるってのは、よいことだなー・・・

もう、男性は信じられないかも(笑)
言ってることとやってること、違うし、
ああ言ってたじゃん!って思ったって、あんまり考えずに言ってること多いし、

信じるのは自分だけだ・・・
なんか、かなしいなー・・・

ま、いろんな男性に、相談をしてみよう(しかし、相談する男性みんな同じ回答を返してきたりするのが、なんだか、微妙)
[PR]
by my-bee | 2006-05-19 20:50 | LOVE plus