人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部お任せ

実は彼がもうすぐ、転居。
引っ越しするんだけど、



もちろんそれは職場が変わるから。

それに伴って、物件探しをしているんだけど、彼はあんまりゆっくり探している時間がない。
というわけで、
「あんた、ちょっと探して!このエリアで」
と頼まれ、日々ネットで検索・・・

いくつかピックアップしては情報をまとめてURL送り、
彼がそれを見てあーだこーだ。
とはいえ、ほとんどあたしに任せてくれている・・・い、いいの?

自分で住む場所なのに、あたしに部屋探しを任せてくれるのはなんとなく嬉しい。
ん~でも改めて、東京って高い!&狭い!
うちの家の家賃と広さと比べたら・・・てか、比べちゃだめね。

とあるエリアに住みたいと思っている彼なので、その周辺で探すも、
当たり前ながら都心でも相場の高いエリアです。
交通の便の良さ、て、ホントに値段に比例するんだな~・・

あたしの自分の部屋は9畳。
個人的に荷物が多いので、引っ越すときもそれぐらいないと落ち着かなかったので今のところにしたけど、
かれこれもう4年目・・・早いな。
元彼とつきあってたときに家を出たんだものなあ・・・

部屋探しをしてて、東京の物件の値段の高さにはある程度慣れたけど、
部屋の広さ・・・
これは快適な人生が送れるか否かだと思うので、セレクトが難しい・・
タイミングもあるし。

イイ部屋みつかりますよーに。
ちなみに今までの彼の家よりもだいぶ、うちから距離的に近くなるのでありがたいな・・
たぶん、今までよりも30分は確実に短縮できる。
うれしーい!
by my-bee | 2008-06-13 16:30