人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクにしたい!

今日は恋愛からちょっとはずれたお話・・・☆



先日ふと、自分のインナーをすべて新しいものに変えよう!って思った。
かれこれ、インナーを新調していなくて。
これって、女としてちょっとどうかな・・って思ってさ。

もともと、上質なものというよりはデザイン重視で選んできたのだけど、
どうやら最近、妙に今まで使っていたインナーのワイヤーが曲がってきた。
多分経年によるものなんだけど、なんだか気持ちがよくないし、
素材も、くたびれていて・・

うわーこれって今の自分のオンナ度だ!って思ってあわててしまった。
恋愛がうまくいっていることにあぐらかいている自分に気付いた。
どっちかというと、今の彼との恋愛というのは、彼自身がかなり一年中、「裸族」(笑)
付き合い始めからそうだったんだけど、なんでしょーねー年代もあるんでしょーかねー、
彼はだいたい、外から家に戻ってくると、春から晩秋までは上半身さわやかさんです。ぷぷ。
夏はもっとです。
「しめつけるものからは全部開放~!!!」な、タイプです。
おっさんか。まぁ、おっさんかも。

そんな感じでのびのび部屋でしている彼なので、あたしがどんなインナーをつけてようが、
あんまりそういうのにムラムラとしないらしく(笑)、
なにを着てても何にも言わないし、あたしもリラックスしまくりの格好でも何にも言わないし、
んまー、気楽そのもの・・・
(まあ、わたしはやはり女性なので、彼と一緒に裸族も長時間はできませんが・・冷えるし)


ある意味、それぐらいのびのびされてるとあたしも安心はします。
無防備な姿ですからねぇ。無防備になれる立場っていうのは、とても貴重だしありがたいなと。


それはまあそれでいいんですが、
それぐらい彼はあたしがなにを着ていようが無頓着なので、
すっかり自分のインナーに手を抜いてました。

というわけで、早速すべてを総チェンジしたく、あれやこれやといろんなお店で新調。
今回買いに行く暇がないので、ネットですべて調達しましたが、なかなかいい塩梅。
特に、今年からは身につけるもの(特にショーツのほう)を質のいいものにしようって思って、
初シルクです。
まだ履いてないけど、気持ちがよかったらすべてシルクにしようっと。
いろんな面で、通気性がいいものを身につけたほうが、自分の体も喜ぶだろうし、
なんか、そういう、自分の体をいたわるというモードにお金を使いたいと思うようになってきたので。
多分これって、年かも・・・?


問題は色だね。
やっぱりピンクでしょう!!ということで、本当はすべてをピンクでそろえる予定。
でも、コーディネートの色あわせがしやすいという面で、ブラックも好き。
ピンクとブラックだけにしていきたい。ピンクは濃い色のも新調したから、
濃いピンク~パステルピンクの色。とにかく、ピンク。赤。そういう暖色の色にしたい。
まあピンクは恋愛運アップってのもあるし、なんとなく気持ちがオンナノコっぽくいられるし、
朝、着替えをするその瞬間にオンナノコらしさを感じられるって、一日を生活するうえでも大事なことだと思うんだー。

ここ数ヶ月で、総入れ替えの予定☆
あーー、やっぱり気持ちと体、引き締めないとっ!自分のために。
by my-bee | 2008-05-30 22:37