人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

あら、ちょっとご無沙汰の更新となってしまったー。

というわけで、その後。

彼とは順調にやっております。





まず、この数週間に変化があったことは、
彼が仕事をやめたこと。というか、急に前触れもなく解雇されたって感じ。
もともと、そこの上司がちょっと普通じゃない人だったらしい・・。
彼に非はあんまりないようなので、まぁいいといったらいいのだけども。

いろんな事情がありまして、
彼も行く先が見つからないので、
あたしの部屋で一緒に暮らすことになりました。

来週から引越し開始です。
あたし自身の部屋も、荷物をまとめ、彼の荷物が来てもいい状態にこれから整えていく感じ。

お互い、半人前のような状態での二人暮らしが始まりそうです。
もちろん内緒だけど、あたしはとても楽しみ!!

だってもう、あたしが彼の家に通わなくていいということになるわけで、
体力的にしんどいときも、家に帰れば彼がいるなんて!!
しばらくは、あたしが稼いで彼は家のことをしながらちょこちょこと小銭を稼ぐ生活になりそうなので、言ってみれば彼は「ひも」状態になります(笑)
まあそれでもいいじゃないかって思ってる。短期間だし。
彼も仕事が見つかったらすぐに引越ししてしまうわけで、
それまでの仮住まいといった感じなのです。
多分1ヶ月か、数ヶ月かな・・・?

そして、あたし自身の変化のほうは、
5月末で仕事を辞めることにした。
それを、親であるオーナーに伝えた。
親はかなり動揺してたけど、まだ時間は少しあるし・・・
そして一度は突き放したものの、すごい「引きとめ」にあってます(汗)
なので、キッパリ辞められるかは微妙・・・・。
それに、ここまできっぱり「辞める」と意思表示をしたのは実は初めてで。
あたしも、彼が東京にいくから辞めるわけではないのです。
それだけを理由にするとこわいなあというのは、前記事でも書いたけど、
彼以外でもちゃんと自分を成長させられるような素材を自分の中にみつけることができそうになっています。


これからはどうなるかわからないけど、
ひとまず、彼となかよく暮らせればいっか、って思ってます。
金銭的な部分は、お互いが助け合えばいいや。
by my-bee | 2007-03-23 18:43