人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぱいだ

彼の体の具合がおもわしくないので心配。
う~ん・・・・・


こないだお泊りしたときのこと。
ちょうどテレビで、オンナノコが風俗のマッサージに挑むみたいなのをやってて、
リンパマッサージをエロっぽくやってたので、
ちょうど目の前に彼がいたから「やってあげる!」って遊び半分で開始。

そしたら、足の部分でやっぱり痛みがあるようで。
前から、足が痛むといってた彼ですが、それはその彼の病気からくるものみたい。

入院が必要かも、やばいなーって彼は言ってた。
入院をしたら、今よりも安定はするんだろうけど、成人病だから治るわけではない。

あたしとしては、できるだけ早く元気になってもらいたいし、
入院をしなくてはならないのだったらお手伝いするよ、会いに行くよって言ってある。


うーむ・・・彼氏が成人病ってパターンもなかなかないような気もするが(笑)
by my-bee | 2007-01-30 16:08