人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢えなかっただけに

昨日は結局、クラブではYさんの姿を見つけることができませんでした。
というか・・・同じビルでフロア2つでやってたのだけど、多分Yさんはあたしがいたフロアじゃないほうにずっといたんだと思う。
行けたんだけど、なんかあたしはすっかり勘違いをしていて、
もうYさんがいる時間じゃないだろうと思い込み、昨日が土曜と勘違いをしていて、逢えないのも当たり前だと思っていたんだよね。
でも、外に出て帰る途中に「そっか今日土曜日じゃないじゃん!!」って思い、
「うわぁ・・しまった・・・きっと違うフロアにいたはず、行けばよかったかな」って後悔した。


まあでも、これもタイミングというやつで、
逢えるときはなにがあっても逢えるわけなので、
今回は会えなかったのは仕方ないかな。
あたしがいたイベントはちょっと特殊な人が集まるイベントだし・・・普通の人はちょっと敬遠するような。


しかたない。
そう思いつつ、後悔している自分。


たとえばYさんから連絡があったりすればあたしも行くけど、
そういうのはまったくないので、あたしが行かないときっと逢えないんだよね。
でもそれって、ちょっと、嫌かもって思って。

うーん、そう思うのって、なんだか、わがままだよね(笑)
自分が会いたいときに会いに行けばいいといいながらも、
なにか連絡があったら行ってあげる、的な考えになっている自分って、
ちょっと高飛車・・・。


実は今夜もイベントがあり、あたしも行くしYさんもそこにいると思うのですが、
多分今夜、Yさんはずっと会場にはいないと思う。
予測するに、すごく早い時間にいるか、朝方にいるかどっちかと予測できるけど、あたしがいけるのは夜更けから朝方までなので、きっとタイミングずれるだろうな。

なので、逢える確率、すくなめ。


これを逃すと次は来月中旬なのだけど(結構頻繁でしょ)、
昨日はフロアでYさんの姿を探してる自分を、自分自身で見てた。

「あー自分ってYさんのこと、探してる・・・」って。
ちょっと、よくないなぁって。


きっとYさんは、あたしよりももっともっと夜遊びをしてて(多分。仕事柄もあるけど)、
あたしが知らない面をいっぱい持っているんだろうと思うし、
そういうことから考えるとあたしなんてほんのちっちゃな小娘なんだろうなー。

わかってはいるし、自分のテンションが元気なときはそれでいいって思えるけど、
自分自身の心が少し寂しくなったり、今夜みたいに期待度が大きいと、
だめだね・・・・


残念だったな。

ま、いっか、で、自分をなぐさめよっと。
by my-bee | 2006-10-28 10:10