人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっといてケロ~

あは、ちょっと変なタイトル。



普段仲のいい、心の知れた友達が言うことでも、
自分のテンションが低いと「もうほっといてよ」って思うこと、ある。


今夜はたてつづけに、友達二人に、
たたみかけられた。
「あなたはこうしたほうがいい」って。

どっちの人も、とてもいい人。いつも仲良し。
どっちの人も、言うことが違ってるのだけど、
とにかく、今のあたしには「押し付け」にしか聴こえなかった。


一人の人は、とある男友達を棚に上げ「あいつとお前は合うはずだから、もっと仲良くなれよ」と。
あたしはその男友達のことは、弟にしか見えない感じ。
ていうか、その一人の人ってのが、タイプだったりするんだってば(笑)
「あんたがタイプだよ」って言いそうになったよ。
余計なお世話じゃぁ。

もう一人の人は、女友達だけど、
「あなたは最近ネットで知り合った人とばっかり逢ってるけど、もうちょっと違うところに出会いがあるんじゃないのかと思うわ」と。
あたしだってネットで知り合った人ばっかりと逢いたくないってば。
一般的にキケンと言われてるわけだし。
でもここしか縁がなくて・・・。ほかに縁があったらどれだけいいかと思うけど、
今の職場に9年もいるのにないってことは、ないんじゃないの・・?
今、たまたまそうなっちゃってるだけのことで・・特にSNSがあると、
始めにリアルで会ってからSNSでつながってさらに仲良くなったりもするので、
以前とはまた違う、ネットならではの人間関係がつながれたりもするしさ。
優秀なツールだからね、SNS。



もうほっといてケロ~、って思った。
一番、いい出会いを望むのはあたし自身だよ。


・・・と思うのは、あたし自身がかなり疲れてるのかも。
だよなぁ。
事実、もう恋愛とか疲れちゃってるし。




あ、前の記事かいてから、
夕方、Yさんに携帯メールしちゃった。
やっぱり気になって。疲れているのをねぎらうぐらいいいかなっと(キケンキケン・・・)。

「写真みましたよ、とっても疲れているように見えたのだけど大丈夫ですか?」って敬語で。
そしたら
「ちょこっとだけ疲れてるみたいだけど大丈夫だよ」ってお返事が来た。

だから、
ちょっと、おちゃめに「元気出してね!」的なお返事をまたかえして、終わり。
(内容はちょっと割愛しますが)

まー、いっか!


もう、いいや。もう。なんでもいいや。
なげやり。

いろんなものぜんぶなげちゃいたいよ。
でも、なげられないんだよな・・・。勇気もないし、度胸もないし、とにかく、こわい。



最近攻撃的だよねあたしって・・・・はぁ。へこむ。
by my-bee | 2006-10-22 23:33