人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずい・・・

またまた、突然、恋愛というものはやってくるようで・・・・



今回は、ちょっと、やばい。まずい。
それは、不倫になるので。
形的に。



あこがれていた人がいて。
前ちょこっと書いたことがある人だけど。
とても素敵だなーって思ってて。

そしたら、ものすごい急展開が昨日あって・・・・
ありすぎて・・・


次会うときには、いきつくところまでいくだろう。
でも・・不倫だし・・



まずいなー、まずいなー。
こんなふうになるなんて。
まさか自分が、こんな展開になるなんて。


まずいと思いつつも、あこがれていた人が近づいてきてくれて、うれしいという気持ちが勝っている自分がいちばんまずい。
by my-bee | 2006-10-09 18:16