人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けを乞うてしまった

以前出てきた、ソウルメイトに。
なんか、どうしても納得いかなくて、
ちょっと、助けてもらおうと思って、久々に連絡をした。

そしたら、気前よく、お返事をくれた。
ああ・・ありがたい。
(以前は、ちょっと所有欲の強さであたしが離れたんだけども、そのへんはうまく「ごめんなさい」しました・・・ゲンキン^^;)


ソウルメイトだもんなぁ。
窮地のときは、頼ってもいいかなぁって思って。
ちょっとずるがしこいけど、ソウルメイトに相手のことみてもらうと、あたしは不思議と納得いくんです。
亡き父と会話できる人だしね。(それまた、反則ですかね)
そりゃそうだよね。霊感使うわけだし・・
反則かな。でも力になってくれるから、その分感謝をお返しに返そうということで。



そしたら、Sくんのこと、大雑把に教えてくれた。

Sくんは、すっごい燃え上がるけどすぐ冷めちゃう人みたいで。
そして、そういう関係を繰り返しちゃっている。(人数までおしえてくれた)
そして、それがどういう経緯かも、教えてくれた。
まあ、大雑把にですけどね。


それを知って「そっか・・・」って、妙に納得してしまった。
そういうことなのか。ふぅむ。


もう、大丈夫かも。進めるかも、前に。
ソウルメイト、これからも大事にしよう・・・いっつもあたし、つかってばっかりだけど・・。
すみません・・って感じ。
でもまあ「それがbeeにとって、笑顔に繋がるなら」と言ってくださるので、好意に甘えてしまいます。
by my-bee | 2006-08-26 21:00