人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mは損だ。

Eの人と今ももちろん毎日長いメールをやりとりしてるんですが、
Eの人もあたしとおなじような性格。

人に気を使ってしまい、自分をあとまわしにしちゃう。
彼とあたしが違うところは、恋愛に対して慎重、か、そうでないかぐらい。

多分あたしよりも、すごく優しい人。
優しさが、たぶんマイナスになってしまいそうな人。

ま、ちょっとだけ怪しい仕事も絡んでいる業種なので(笑)、
メールの中にも、エロ系の言葉がいろいろ出てきます。

「Mはどっちにしても、損だよね」と、昨日言ってた。

ほんとならばSのほうが、いいんだろうなー。
生きやすいんだろうなー。

いいなあ・・・と思う。
Sができてしまう人。

言い切れちゃう人。

それぐらいの気合がないと、いい男はモノにできないのかなー(笑)


いい友達には恵まれていると思うのに、恋愛となるとどうしてこう、うまくいかないのかしら。
最近はやっと、相手のことを人としてみることができるようになってきた。
男として、とかじゃなくて、ひとりの人間として、というフィルターね。

今回もそのつもりでいたのに、なーんか、だめだし、
自信がなくなってくるなぁ・・・
by my-bee | 2006-08-15 13:55