人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定

やっぱ、不安定になると、このブログを書きたくなるものですね。

最近、気持ちが落ち着いています。
毎日、Sくんとやりとりがあるわけじゃないけど、
なんか、落ち着いています。

おとつい、電話をしていたとき、
「いつでも、電話できるでしょ?」って言ってくれて、それでほっとしたのかも。
ほっとしたとたん、別に連絡なくても、連絡しなくても、
へーき。

まだ、おどおどしちゃう。
重いっておもわれてないのかなーって。
でも、放置しといてもだいじょぶかー、って想いもあったりしてて。
ま、そのうちなんか連絡すりゃあいっかってね。

こんなに落ち着きすぎてしまうと、
恋愛って感じでなくなりそう・・。


でも、電話をしていたら、どうも、Sくんは、ちょっとHな気分になったらしく。
「声聞いただけでダメ」って言っておりました。
あぁ・・そう、そうなのね、わかったわ。
「はいはい、しょうがないなぁ~」といいつつ、大人の時間に・・。

遠距離ですからね~。
まあ、こういうのも、アリでしょ。お互い。

来月、メッセンジャーで話すことが始まったら、
もちろんカメラも用意するわけで、
そうしたら、どんな感じになるのかなー。うちら。

女ってつくづく、確認したがる生き物なんだなーって、思う。
もっとあたしも、放置したいなあ。自分自身を。
by my-bee | 2006-07-25 16:51