人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやか

この1週間はなんだったんだろ。


自分だけグルグルして終わっちゃったって感じなのかな。
考えちゃう自分に、ちょっと、おつかれ。


勢いで、Sくんの、個人携帯以外の情報を全部削除してしまい、
会社の携帯の連絡先がわかんなくなってる。
ついでに、こないだこっちにきたときにもらったアナログ、昨日全部売っちゃって・・・(笑)
持っていたくなかったの。もともと、つきあってて別れたら、もらったものとか全部捨てる性分だし。

売ってから、電話でまた仲が元通りになったので、やばいなあ・・「あのあげたアナログさ、やっぱ返して」って言われても、もう手元にはありましぇん。

で、とりあえず、アナログ売っちゃったことは内緒ってことで、
携帯もいっかい教えてもらわなくてはと思って、おうかがいを立てたら、

「おいおい~、も~しょうがないなあ。もう1回教えるから、二度と消しちゃだめだよ!」って言ってくれた。



ぽわん。


嬉しかったりー。

不思議と、気持ちがもう落ち着いたので、携帯メールとかなくても平気。

あと、SNSの紹介文も訂正してくれた。
「大切な友達」から「大切な人」にかえてくれてた。

(つーか、表も裏も知ってる人は誰だかわかっちゃいますね 笑。
いいですよ、誰なのか探してみてください。両方知ってる人、数人いると思うけど^^)


ココロが落ち着いてる・・・穏やかだ・・。いいことだ・・・。
別につきあうつきあわないって位置づけがなくても、
大切な人だと思われているのは、それだけで穏やかだ。
そして、自分も大切な人と思うことができているのも、穏やかだ。

波風ないのが一番いいよね。


自分の心に素直にいけば、いいんだなあ・・・
なんか、くたびれが、今、どっと出てるかんじ。
by my-bee | 2006-07-21 20:03