人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけわからんー

先日、いろいろなことがありました。

まず、去年の今頃にこのブログに書いていた、セレブな人。
「当分の間連絡しないで」と突然言われて、はぁ?と、悲しい思いをしてからほぼ1年。

同じ趣味のクラブに先日遊びに行ったら、いて、
踊っていたら、笑顔で「久しぶり!」って話しかけられた・・

しかもこれまた、かなり苦手な女性がもう1人、実はネットでいるんだけど、
セレブな人はその人ともつながっていて、
そのセレブな人が、その女性を隣に従えてて、
「●●さんこの人だよ!」って、無理やり紹介された・・


あたし的には、人生の中で、一番嫌いな人が3人いて、
そのうちの二人なんですけど・・・・汗

一応作り笑いをして、挨拶だけしたけど、
なんだか気持ちが、嫌!って思って、すぐその場から離れた。


多分、これ、読んでてもわかんない人にはわかんないかもしれないけど(ひとりよがりでごめんね)、
セレブな人は、あたしと、その女性の仲直りをさせるべく、あたしに話しかけたんだと思う。

でも、あたしは、どっちの人ともしゃべりたくないんですけどぉ・・・・




それはさておき、
昨日は昨日で、夜遊びでEの人と踊りにいった。
他の友達もまわりにいて、帰りに、立ち話を3人でしてたんだ。
あたしと、Eの人と、あたしの女友達。

そしたら結構Eの人、あたしをからかうんだなあ・・・
なので、「そんなことないってばーーーーもーーー!」っていいながら、
結構頻繁にEの人に、ボディタッチしちゃったぁ☆えへへーん。

いつもEの人と二人でクラブ行っても、ほとんど、触れたり、触ったりしないあたしたちなので(笑)、これはチャーンスって思って、いろいろ触ってみました。
オーバーアクションして、腕つかんでみたりね。

相変わらずさすがに女性にはやわらかいEの人、
その女友達も軽くからかいつつ、帰りに駐車場まであたしら二人を送ってくれた。
しかもずぶぬれになってクルマ取りに行ってくれて、クラブ前に横付け。
いい車乗ってるので、周りの人の注目を浴びましたよ。

じゃあね、ってEの人とお別れをして、
その女友達と二人で帰ってた。
Eの人の話になったら、その友達、

「BEEちゃんとEの人って、すごいいい感じじゃん。
それなのになにもないなんて、おかしいよ~!!
すごいいい雰囲気だったよ。てっきり、いい関係なんだと思ってた」
って言ってた。

初めて第3者から、うちらの関係を見てもらって、
やっぱそう見えるかぁ~・・・って思ったんだな。

それでもうちらはなにもないんだけどね。

ちなみに多分、また、2週間後に夜遊びの予定は入っていたりする。

まっ、昨夜はスキンシップしたので、ちょっとした進展かな?
クラブの中でも、ちょっと接近しておしゃべりできたしね。
(かといって腰に手を回されたりは絶対しませんが。それが不思議)


いつものとおり、うちに着く前に「無事だった?(←駐車場でのこと)と聞かれ、
「ただいまー」って返事をしたら、「おかえり」メールが。


マメだなぁ・・・・
by my-bee | 2006-07-01 16:50 | LOVE plus