人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩甲骨がヤバイ

昨日久々にEの人に逢いました。

と同時に、懐かしいんですがセレブな人も逢いました!
逢ったというか、クラブで見かけた。
相変わらず、友達をいじめるようにからかったりして、
変なことしてた・・・
年甲斐もなく・・・(笑)

ああ、やはり、あたしはこの人の、こういう性格が苦手だなあと思って、目の前を通り抜けた。
きっとセレブな人は、あたしのことを気づいたと思う。
あの人、賢いしね。


さておき、
Eの人と一緒に踊っていたんですが、ホントこのEの人というのは、一定以上ぜんぜん近づいてきません(笑)
触れても来ないしね。でもそれが、いいのかもしれないな。

Eの人の体格。。いいんだよねえ(笑)
そそられます。あ、やばっ。
セクシーな体型をしている。肩幅広めで、でも、がっちりではない。
さすが筋トレしてるだけあります。いい感じ。

その、肩甲骨にきのうはやられちゃいました・・・
ひょえー、Eの人の肩甲骨、セクシーだっ☆

最近細身の人ばかりと知り合いになってきてたので、
久しぶりに肩幅が広い人と知り合うと、やはり、肩幅広い人ってただそれだけで、いいねえ♪

ドキドキしちゃった。
でもこういう、本能的に惹かれる部分があるというのは、自分にとっては本能に忠実でいいなと思うんですが、いかがなもんでしょうかね?


もう1人。
ちょっと遠い場所に行ってしまった、4つ年下のSくん。
この人もこの日記では久々の登場です。
彼に会いに、先日遊びに行ってきたんですが、1日中いても、この人も違和感ない。そしてこのSくんは、とてもたちまわりがスマート。
お店のドアはかならず先に行って開けてくれる。あとは、注文もしたりしてくれるし。
彼は、もうすぐ終わりかけの恋愛をかかえていて、凹み気味。

なぜか、彼の今、一番近しい他人の人のところまであたしも一緒に行って、ご挨拶をしたり、面白い一日を過ごした。
だって、彼んちの大家さんに挨拶に行っちゃったんだもん(笑)やってること、「彼女」と同レベルだよねえ。
そして、大家さんにいろいろと突っ込まれ、
「年上女房だね」とか、ひやかされる(笑)
そしてお互い、笑い飛ばしながらも、「そんなことないですよ」って否定しないの・・あたしたち。

夕暮れに、近くのお寺に二人で散歩に行って、いろいろとお話をしたり。
シチュエーション的には、手をつなげばそこで恋が始まる!ってムード満点の中、お互い、淡々とおしゃべりをしながら、平和な時間を過ごしました。
きっと、あたしも感じたのは、
Sくんもあたしも、お互いに対して、好意は持ってる。
ここで手をつなげば、スタートするかもしれない、そして、スタートしてもいいかなと、お互い同じ温度で思ってると思う。
でも、お互いの環境でそれを始めるのは困難だし、
オトナだから、スタートさせられない状況もある。

だから、淡々と、お互いの結婚観について語ったり、するだけでいいんだと思った。

帰り際、ハグこそしなかったものの(でも、Sくんとあたしは挨拶代わりにハグしたりする関係)、何度も手を二人で合わせて、
またね、またね、また遊ぼうね、こっち来るから、と挨拶をしました。


てかさー、なんか、恋愛に発展しそうで発展しない人ばっかりがここ1年半ずっと続いてるのは、なぜ?????
あたしが悪いのかなあ。

友達以上恋人未満の男友達だけ、増えていくんだけど・・?
by my-bee | 2006-06-24 11:14 | LOVE plus