人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その線は、どんな線?

実はあたくし、先日誕生日でした。


誕生日の日になって、一番に届いたメールはEの人から。
グリーティングカードでした。
なんだか、うれしい。へへ。
内容は、当たり障りのない内容なんだけど、でも、なんていうかな、
誕生日を覚えてくれていたということに、嬉しいって感じです。

グリーティングカードのサイトを検索して、
見つけて、
台紙選んで、
メッセージ書いて、
日にち指定して、っていう、そういう時間が嬉しいです。

あたしが先月のEの人の誕生日のときには、メールしただけなのにー(しかも日にち間違えた 汗)。


それでもあたしたちは、一線が存在して、
気持ちの上で、絶対にEの人は深く入り込んでこない。
日常こうやって過ごしているってことはメールで入ってきても、
じゃあ、どこかにいこうとか、ある一定のラインから、話は進まない。
つまり、お互いが共同で動くということを、しない。


それでも、1日1通は必ずメールが来る。
あたしも必ず返事は送る。
このペース、2ヶ月目突入。
結構、すごいかも。欠かさないというのは。
Eの人は、帰宅して(朝方)、多分おうちについてメールをくれるんだと思う。
その後もSNSしているらしく、数時間後に足跡がついてたりする。
PCでのメールもちゃんと、返信してくれる。

1日のうちで、あたしが占める割合というのは、多分1時間は、あると思う・・・^^;

でも、進展なし。

擬似恋愛なのか・・やっぱり・・・

相変わらず、深夜飲み会をするってのは決まってるけど、
お互いの日程があわず、いつになるのかなあ?

一度飲んだら、もっとEの人のことは分かりそうな気がするので、
早く飲んでみたいんだけど。

てか、あたしってもう、はまってる!? 笑
by my-bee | 2006-04-23 23:30 | LOVE plus