人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメだからいけないの?

Eの人と、なんだか、擬似恋愛をしているような感覚になっている。
多分むこうもそうな気がする。


お互いマメだから?


仕事にいってきます、ていうメールはないにしても、
今帰ってきた、ってメールは、ちょこちょこあったりする。

んで、あたしもおやすみーってうつと、
それにもひとことで返事をくれたり。即レス。

長いメールを毎日必ず1通はうつし、返事も返ってくる。


なんだか・・・・・


てか、どうしてこういう状況にいつもあたしって陥りやすいんだろう?
やっぱ、マメだから?

まあ、いいや。

今夜クラブで逢います♪楽しみだーーっ。
逢うのもだけど、クラブイベントのほうが実は楽しみだったりもするんで。
会う場所がクラブってわけではなく、
同じ趣味のイベントにいけるってのは嬉しいことだねー。

知ってる人、今日も誰かいそうだな・・・
この前クラブいったとき、セレブな人、いたからなー。

最近セレブな人と、音楽での場所でニアミスしそうなことが多く、
個人的にはいつか、絶対どこかではちあわせするんじゃないかと思うと、
気持ちもざわつく。


まあ相手は違えど、いろんな音楽のイベントに、誰かしらの男性をお連れしていけてるので、自分的には満足してるけど・・
やっぱねー、同じイベントでも男性と行くのと女性と行くのとではテンション違いますからね。
男好きってとこにしとくか。

ま、それでもいいや。もう大人だし。(?)
by my-bee | 2006-04-16 09:47 | LOVE plus