人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~

・・ここって一体どれぐらいの人が読んでるんだろ(苦笑)


Eの人と逢ってまいりましたー。

いやー、もうねー。
すごい。

まず、8つ上に見えません!!!!!!!!
見た目あたしと同じぐらいにしか見えない。
しかも、甘い顔つきでかっこいい。
本人いわく「スーツ着るとホストだから」って言うの、そのまんま!
いやはや・・・2枚目さんでした。

もちろんクルマも素敵でしてー。
のっけてもらってゴハンを食べに行ってきました。

なんか、多分Eの人のほうが、最初照れていたというか、人見知りをしていたんですね。
きっと緊張してたんでしょうねーー。あたしもそりゃ緊張はしましたけど・・。

会話も尽きず、なかなか身のある時間を過ごせました。
そこでもEの人、何度も何度も「結婚願望は0だから」って意味のことを言っていて。
もう分かったから^^;

なんか、あたしのことをこわい人だと思ってたらしく・・・
えーっなんで!?
全然こわくないのに。この外見のほんわかさ(自分で言っちゃなんだけど)から、どこが怖そうに見えるのかが、わからん・・。
まあ、「やっぱ違うねー、ネットでの雰囲気とは」って、ギャップを感じてたようです。

どうも、勢いが強く、アグレッシブで、
押し倒しちゃいそうなイメージを持ってたみたい(笑)
ぷぷぷ。


Eの人はこれから仕事に戻るので、ホントにゴハンだけをして、お別れをしてきました。
「次また遊ぼうねー」って言ってくれました。


んで、あたしの感想は・・


そうだなあ。なんていうのかな、ドキドキはしたし、楽しい時間は過ごせたけど、
それで「以上です!」って感じかな。
恋愛のような「もう一度逢いたいなあ」っていう、感情とは違うし、
でもこれで1度きりでじゃあねってのも、どうかなとも思うし、
多分これからも何度か出かけると思うんだけど、
「オニイサン」って感じかな。

オトコとしてみると、なんとなーく、弱い印象を受けるからなんでしょうかね?
なんとなくね・・・
これって本能の力?それとも年齢的なもの?
「オトコとしての、生殖機能付きでの強さ」みたいなものを、あんまり感じなくて・・・(きゃー、ちょっとえっち)

波長は合うのよ。
一緒にいても、「あれ?」って思うところはない。
波長のあわなさ加減といったら、そりゃGの人なんて、全然あわないもん・・・・・
「あれ?」の思いっぱなしだったりするし、こっちも気を使う。
でも、Eの人とは、もちろん気は使うけど、自分でもラクに気を使えるの。


ただ・・・・

カッコいいし、きっと女性にもてないはずはないだろうって感じなんだけど、
なんか、あたしから見たら、「もやし」に見えるんですよ・・・(そこ、笑わない)。

都会育ちで、アクの強さを感じない。
割とあっさり。
見た目も、素敵。

なんだけど、生殖本能としてはゆるがない自分がいる、っていうかね・・・(わかるかなあ)。



ま、でも、まだ1回しか会ってないし、これからって感じですかね。
体調もあんまりよくなかったみたいだし、Eの人。


でもなんだか、今はあったかい気持ちでいっぱいです。
これはきっと、素敵な男性とお話をする時間が持てたから、かな?
自分の周りにはいない業種の人だし、独身でフリーなわけですからね。
by my-bee | 2006-02-23 00:48 | LOVE plus