人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぜん

最近ここを書いていないのは、あんまり話題がないから(笑)

でも、今度の休みに、Gの人と逢ってきます。
Gの人には、明日宅配でひとつ荷物を送る。
ほかの人にも送るんだけど、Gの人にだけ、チョコつけてあげます♪

そのへんのあげた様子と、
今度会う感じを見て、今後Gさんをどう思うか決めようと思う。

・・なんとなく今の感じだと、もう友達レベルな感じかな~。
個人的な勘としては、バレンタインにチョコをあげたとしても、
9割ぐらい、なにもない気がします。

不思議だね、人間の心って。


なんでこんなに冷静なのかなと思うとき、やはり、そこまでGの人のことを好きじゃないんだろうなーって思ってしまう自分もいたりする。

ま、流れに任そう。
任せることのできる性格なのが、きっとあたしだ。
by my-bee | 2006-02-11 14:13 | LOVE plus