人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのなかで、さよならする

一応、もくろみとしては、
今日で、Gの人をココロの中から出そうと決めた。

決めた・・けど、
どうなるかわかんないけれどね・・

なんか、メールを送れば返事は返ってくる、
でも、別に電話もしないし、次に会う予定が決まっているわけでもなく、
こちらから電話をしようにも、話題がないからなんとなくできないし(ほら、特になにもないけど電話で来ちゃう人とそうじゃない人っていると思うんだ・・・まあ、好意を持ってるとなかなか、つきあってない状況だと電話しづらいけど)

そんな状態をもう、これからも続けるのは、正直しんどい。

近かったら、お茶でもって予定が立てられるけど、
やっぱ、遠い・・。関東は・・。
両思いじゃないと、遠距離で相手を想うのって、とても大変。

ましてや、もう、「あの人はどう想ってるのかな~」っていう、
10代、20代前半のような、想いを何ヶ月も引きずるのって、
だるい。

そして、もうすでに、それを乗り越えられない年齢になっているのかもしれない・・


もちろん、好きですよ。好意はありますよ。
でも、好きっていう前に「だるいなあ」って気持ちが立ちはだかってる。
グルグル相手のことを思いつつも、
そんな自分に「どうしてグルグルしてんの」って問いかけてしまうんだ。

だからといって、問いかけて、どうするのかってとこまでモチベーションがあがらないのは、
やっぱり距離と、お互いの休みの日の違い、があるのかもしれない。
うまくいっても、逢うのさえ、難しいんだろうし。

はぁ・・・
いつのまにか、自分の恋愛年齢が衰えているのかな・・
それとも、そう想ってしまう、時期なんだろうかね。

まあ、こう想うまでに至る、諸々の想いもあるんだけれど(細かすぎてここには書ききれないけど)
ひとまず、前を見て、他の人に目を向けて、
視野を広くしようと想った、夜なのでした。

まずはそれを頑張ろう。
by my-bee | 2006-01-19 00:55 | LOVE plus