恋、か・・・。

Gの人のことが気になる、数日。

のんびり、1日に1通ぐらいメールをやりとり。
そんな感じ。

それでも、Gの人からくるメールに、敬語がなくなってきたのはうれしい。

今朝あさいちでメールが入った。
ちょうどあたしが起きる時間。
ふとみると「今から会社出て帰るよ」と。
えーー、朝帰り!?
仕事、忙しいんだな・・・

ここ数日、メールを送って返事がこなかったから、
あー、やっぱそれぐらいの感じなのかな?なんて思って、
軽く凹んだり、まあいっかと思ったり、そんな感じでユラユラしてたんだけど、
今朝のメールの最後に
「あとで電話するね」という一行がっ。

えっ、えっ、電話してくれるの!?
以前逢ってから、初めてそんなこと言われたっ。

でも、なんで電話してくれるんだろう?
なんか、語りたいことでもあるのかなぁ。
それとも、1件、来週送るものがあるから、それのことかなあ。
それか「声がききたくてーーーー」とかーーーー!?(爆)



・・・朝からどきどきしてます(笑)
うわぁ、やっぱ、好きだぁ。
[PR]
by my-bee | 2005-12-03 12:48 | LOVE plus