よしっ

マイナスの部分はさっき書いた記事でちゃんと吐き出した。

だからこれからプラスに考えていこう♪

出会えただけでもよかったわ。
普段の生活をしていたら決して出会わなかっただろう、人だしね。いろんな面で。
うん、それで、「あーよかったあ」って、思うとホンワカした気持ちになるから、
そのまま持続。

のんびりいけばいいじゃない。
友達でいれて、幸せ。

うん、そうだ。
ほんとにそうだもんなあ。

あたしは、あたしらしく、そのままでユルユルいけばいい。
自分が楽しいと思うことをして、思うままに動けばいい。
それが、一番自分らしいわけで、
そこで無理したら、自分らしくないもんね?

もっともっと、キラキラできるように、
今目の前の楽しみごとを充実させて、
みんなを寄せ付けちゃおう☆
もう、そっちに、集中しようっと。


そっち!そっち!
目はそっちを向いていよう。




・・無理してんな、あたし。
[PR]
by my-bee | 2005-11-28 17:58 | LOVE plus