恋煩い

昨日1日は変だったなあ。

やっぱり朝起きてから、おとついの遊んだときの雰囲気が体から抜けなくて。
うまく切り替えられないというのか、
おとついGの人と遊んだのは、夢だったのかなー、って。
いきなり現実に引き戻されて、戸惑う感じ・・

親友とも話をしてたんだけど、
こちらが遊びに「出かける」場合は、非日常な経験になるので、
戻ってくると普通の生活に割とすんなり戻る。
でも、こちらに遊びに「来てくれる」場合、日常の延長線上になるので、
相手が戻っていってからも、変な感じになる。
寂しいというか、ね・・。


昨日もメールはやりとりしたけれど、
すぐに返事があるわけではないし、
一日中、なんだかぼーっとしてた。

食事もあんまり食べたいとか思わなくて。
体重計に乗ったら見事に、恋煩いの成果なのか、いつもの体重を越して、
痩せてたし・・^^;
ゲンキンな体だわ。

今回は、好きになっちゃったら辛いんだよな。
片思いで遠距離なんて、とても、とても・・・。
Gの人のことが好きになってしまったら、
こんな日がずっと続くのかと思ったら、切なくて辛くて、嫌だ。

遠距離はあれほどもう手を出さないって言ったけど。
そのつもりでいたけど・・

このまえの日々が、非日常でぽっかり浮かんでいるのがまだ、目に見えてしまうから、
ココロがちゃんと元に戻れない。

スキってことなのかもしれないけれどその気持ちもまだ、不確か。

揺れる・・・・
[PR]
by my-bee | 2005-11-26 06:59 | LOVE plus