人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ!

実は、昨日から、逢っております、下のエントリの方。
名前を呼び変えよう。
んーなににしようかな・・・Gの人、にしよう。


Gの人・・・
関東からこちらにあそびにきてくれたのだけど、
なににびっくりしたかといえば車にビックリ・・・・

えーーーー、すごくいい車!
「車のことあんまり知らないので」ってって、それ乗っちゃうんだ!
あたしは生涯、その車の助手席に乗れるとは思わなかった・・・
ぐらいの、高級スポーツカー。
ひええーーーって感じ(でも非常に嬉しい^^)

しかもかっこいいし優しいし音の趣味もテイストの趣味もあうとくれば、
んー・・・

ヤバイ。

ほかにもいろいろ、書きたいことはあるけど、
ひとまず助手席に乗せてもらって今からドライブいってきます!

初オープンだよーーー☆
by my-bee | 2005-11-24 08:41 | LOVE plus