近況報告

書きに来てないけど、げんきですー。
ここ見てる人もずいぶん少なくなったんだろうね。

彼とも変わらずー。
結構私に対して大事に扱ってないような態度も多いけれど、
多分、実は、大事にしてくれているような、そんな感じです。
長く付き合ってるしね・・・私も冷たい態度取ってることもあるかも。
言葉足らずなところがありますねぇ男性って。まあ割と、多くは。
中にはとても優しい方もいらっしゃるけれども。

何かをしていてこれを伝えたい!て真っ先に思うのは彼だし、
ほかの出会いも、ないし、
多分彼は私とずっと一緒にいたいと思っているみたいだから(酔った時にそういう会話を勝手にしてくれるのでw)
私も楽しく、生きようって思ってる。
昨日は、うちの地元にマンション買おう、とか言ってた。
分譲マンション自体が田舎なのでほぼ、ないんだけどねw

[PR]
by my-bee | 2015-10-20 18:23