前記事の補足とか

前記事でいろいろ愚痴ったけど、基本なかよしなのは変わりはないのですよ。

ただ私が疲れてたりする時についていけないことが前より多くなっただけです・・って、どーなのこの理由。
彼のほうがもっと年とってんのに。






そういえば彼、歯がもともと調子よくなくて、インプラントをすることに。
4本やるんだって。すごいねぇ・・・
で、そのために今ある歯も抜いて、上側は入れ歯になった。
入れ歯・・・・
自分の彼氏が入れ歯持ち・・

おもろいw

始めは彼も恥ずかしがってたことが多くて(歯については)、
あんまりチューとかもしてくんなくて。(私がしょっちゅうチューしにいってるので、このへんはぜんぜん大丈夫ですww)
多分歯が原因なんだろうなーそれによって口腔に自信がないからなんだろうなと思っているので、別にしてくんないことについては「さみしいなあ」と思いますが。
でも、インプラントにするっていうことをいい機会に彼も積極的に入れ歯を見せてくれるw
それもどうかって感じ?

大変みたいだねぇ入れ歯って。手入れが。
ぴったり合わせるのも大変だし、金具のところに絶対食事したらはさまるから、
毎回毎回洗わなくちゃいけないしって。
女性の場合はトイレが外出先でも充実してるから、トイレの個室に蛇口のあるところも多いからいいんだろうけど、
男性の場合、個室に入って扉を閉めるとか、あんまりないだろうしね。
誰か他の人がいるところで入れ歯を洗ったりなんて恥ずかしくてできないよって言ってた。
うーん。

歯は大事!

[PR]
by my-bee | 2015-04-07 17:57