人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕の事実

まったく、もう!
前記事で、何事もないっていったら、突然衝撃の事実が降ってきたよ。



それは、

彼が風俗に行ってたってこと!

まぁ・・・だいぶ前の話ですが(1年ぐらい前)。


たまたま先日、彼と彼の知り合いの男性二人と私とで、飲んだのだ。
私は運転手役だったので(いつもだけど、別にそれはなんともおもわない)、ずっとしらふ。
が、彼ら男三人は、どんどん飲んで行って、
最終的に、4次会にまでいったのかな。


一人、その中の人がさよならしてからの4次会だったのだけど、
その後、べろんべろんに近い状態でかなりいつもよりも飲んで酔っ払った彼から、
ぽつっと
「そういえば・・この近所の○○(店の名前)の、○○ちゃんって子が・・・・」と彼から話しだし、「よかったんだよなぁ」と。

突然の出来事だったので、私は一瞬聞き流しそうになったんだけど、
えぇぇっ?そこって風俗じゃん!と気づく。
同行していた彼の知り合いの人に彼はそうやって話しかけたんだけど、
多分酔っぱらって私がいるのを忘れてたんだろうねww


で、私が「はぁぁ?!」と、まぁその場でいきなり怒りだすのも同行の方に対してあれなので、
冗談めいて「いつよ!?」ときいたら、
「だいぶ前のことだよ」というので、「だいぶ前っていつよ」と聞いたら、
「1年ぐらい前かなぁ・・」だってさ。
「○○(職場の男の人)と一緒に行ったの!」と言ってた。


同行していた人もさすがに私が目の前にいたので、
私の機嫌を取るためか、
「いや、だいたい、男が何人か集まったら、誰か一人はそういうののマニアがいて、
行こう行こうって、連れだっていったりするもんなんすよー。
だから、まぁ、よくあることっすから」って私に言ったりしてたんだけど、
(まあ私もそういうのはあるんだろうなとは思うから、それに関しては別にどっちでもいいけど)
とりあえず私もしらふではあるけどその人の手前、彼と二人になったらガツンとやってやろうと思ったので、
その場は冗談半分で対応した。


その人とわかれてから、彼と二人にはなったものの、
すでに彼は飲み過ぎで、グー・・・とクルマの中で眠ってしまい。
彼の家について、彼を起こして家に入れて、お風呂に入って、
そのあと、彼にあーだこーだと叱った。

が、彼はもう酔っぱらっていて眠くて眠くてなので、全然相手にしてくれず・・・
くそー、お酒がぬけたらがっつりこらしめてやる!と誓い、私も次の朝早かったので、
彼とは離れて寝ました。(私が彼から離れて寝ることはめったにないこと)


次の日の朝(といってもその時から数時間後って感じだけど)も、
普段はいったん彼を起こしてから帰るけど、そのまま放置。
あんだけ飲んだから絶対二日酔いになるだろうなーとは思いつつも、
プンプンしながら帰宅。


そしたら、その日のお昼過ぎ、彼がちょうど起きた頃、
何度も電話がかかってくるし、メールはメールで「連絡がないから事故でも起こしたのかと思って!」っていう、
普段にない状態で彼がこっちに連絡をよこしてくる。

うっすら覚えてるのかなぁ~?自分が言ったこととか。

そんで、私は仕事中だったのもあるけど、メールでげんこつマークのアイコンを50個ぐらい、
彼に一気に送る。
それにびっくりしただろう彼はあわてていたみたいだけど、
私が「昨日のこと覚えてないの?」ときいたら「何?」と聞き返してきたので、
わざとらしー!と思って、「もういい!」ってお返事した。


そのあと少しして電話できる時間が出来たので、彼に電話をして、
「昨日あんだけ飲んでたけど」といったら、案の定二日酔いで具合が悪い様子。
「昨日のこと覚えてるの?」と聞いたら、こちらも案の定、あんまり最後のほうは良く覚えてないらしい。
「私を泣かしたんだからね?」といったら「えー!?」とびっくりしてた(ハハ、確かに私はポロっと涙はしたけど、そんなに泣いてはない)。

そして、こんこんと昨日の状況を説明したら、
なんと!彼は「わはははー!」って笑ったんだよ。
なにぃ!?笑うかあ!?
結構私は真剣に怒ってるのにっ。

そして「まぁまぁ・・そういうのはよくあることだから」とか「○○といっしょに行ったんだから」とか言い訳をするので、
「あんたが誘ったんでしょ!○○さんは自分からあなたを誘うような人じゃないでしょ!?」と叱ったり、
「もうそういうの、ホント嫌!」って怒ったり、しました。
それでも彼は笑いながら対応するぐらいなので、全然申し訳ないって態度じゃない。
これって・・女の人によっては「もう別れる」レベルにまで発展することもあるよねー。
私も、そんな、彼が風俗に行ってるの想像するだけで「キモい!!」ってなるし、嫌悪感を感じるもん。

理性では、そういうのって世の中ではよくあることだなって思うし、わかってるし、
風俗ではなくても飲み屋さんレベルなら仕事でもよく配達に行ったりするから、
男ってしょーがないなとは思ってはいるけど、
1年前だとしてもまさか自分の身にこういうことが起こってみるとですね、さすがに・・・・・キツイものはあります。
なんでこんな思いを経験しなくちゃなんないのよう、もう、バカ!!


散々わたしが怒っても、彼にしてみたら「小娘が怒ってるわ、よしよし」程度なんだよねぇ・・・
のれんに腕押しっていうか・・・なんというか。
「私もおんなじことするよ!?」って彼に言ってみたりするんだけど、
「酔っぱらった時のこと」ってのはまた、しらふのときとは違うのは私も分かるんだけど、
ちょっと気が大きくなり過ぎー。


まぁ・・・その、1年ぐらい前に時って、まだ彼がその○○さんと二人で部屋に住んでた頃で
(私が以前「他人のパンツ干すのって許せる?」っていうような記事を書いた頃)、
私のうちに来てくれる回数は週に2,3回ぐらいだったとは思うんだけど、
今みたいに親と同居してないし、私の家にもちょこちょこ来る程度で、基本はその○○さんと男二人住まいだったわけで、そう日常生活でも面白いモノがあるというわけでもなかったんだろう。
仕事の時に、なおかつ会で飲んで、気持ちがおおきくなっちゃって、
そういう雰囲気になるのだって分からなくもないけど、でもさ、
やっぱり嫌なんですけど!!!!


ただね、「だっせー!」と思ったのもあって、それは、ちょっとここに私が書くのは過激かもだけど、
どうやら彼は酔っぱらい過ぎて、風俗に行ったのはいいものの、途中で元気なくなっちゃったんだってww
アホすぎ!!ださー。

その件も、さきの電話で私が叱っていた時に、
「なんか、あんた、自分で行ってたよ、そこに行ったはいいけど途中で元気なくなっちゃったんだよねぇ、ヘヘヘって笑ってたよ。
だっせー(笑いながら)!!!!」
って、言ってやりましたwww

多分男の人ってそういうとこには繊細な心を持ち合わせてるんでしょ?
それぐらい言ってやったっていいでしょ。プププ。


とりあえず、お詫びに美味しいモノをごちそうしろ、って彼にはいっといたけど、
ごちそうは毎回してもらってるから、
なんか、モノを買ってもらおうと思います♪♪
普段絶対に私はおねだりしないから、ここぞとばかり。
ただ、これで「何かあったらモノを買ってやればいいか」と思われるのも嫌なので、どうしようかなーと思ってる気持ちもありますけどね。


なんか気持ちがまだもやもやしててねぇ・・。
ちょこちょことこのもやもやは、思った時に彼に話して、怒ったりけなしたりして発散はしてるんだけど、
なかなか取れないねぇ・・。
彼も彼であんまり私がうじうじ根に持ってると逆ギレするし、
適度に小出しにけなしてやろーって思ってますが。
ホント、そういうとこ、嫌い。欲が強い人なんだよね、そりゃーさ、今までの過去をみればそういうの分かるけど。
あと実際、特定の女性がいないときは、風俗も行ってたー、とか、
私も今までに聞かされて知ってるけど。(それに関してはまあ、いいんじゃない別にと思ったりもする。
病気さえうつされなければね)。
問題は、私にも病気をうつすなよ!ってとこにもあるんだけどさー。
もー!

プンプン。



酔った時のそういうのってしょうがないものなのかなあ・・・
だから男がお金持つと、そういう使い方もするから、
女から思うと超もったいない使い方だなと思うんだけど。
ただ、男にうまれたら、そういうの、楽しいんだろうねぇ・・・
次は男に生まれてみたいよ・・・


次逢ったら、オシリけっとばしてやろっと!!
by my-bee | 2012-02-03 11:40