人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記

やっぱり、喧嘩して思ったけど、
毎日一緒にいたりすれば喧嘩してもそのうち仲直りしたり、ちょっとした相手の顔や雰囲気も分かるから修復もしやすいけど、
時々会う生活をしてて、その会わない時に喧嘩のネタが勃発すると、
時々しか会えないから、あった時ぐらい機嫌よくしていたいのに、その喧嘩の後始末をその時間に費やさなくてはいけないのって、
嫌よね・・・


だから今回、私はなるべく自分のテンションをいつもどおりに持っていくことに力を入れて、
事実彼と昨日会った時は普通に接していたんだけど、
なんか、彼だけでは、多分、関係を修復しよう!って思うことはできないらしくて、
私があれこれ彼に寄り添ってあげないと、いつもどおりにもどらないっつーか・・

うまく言葉にできないのだけど。


そこまで私、してあげなくちゃいけないのかなぁ・・・とも思う・・。
ま、それを私がしさえすれば、いつも通りに戻れるので、
私にしては手間だけど、嫌なことではない。
(この表現も、なかなかうまく文字で表せない)


多分私、世話好きなんだろう。

そして彼は、やったらやりっぱなしでどう修復したらいいのかわかんなくて、
結局日がたって、そのまま放置、なタイプだ。

めんどくさw
というか、今までの出会いでそれが原因で終わってる関係も多々あると思う。





あと。


なるべくはやく仲直りしようと思う時に心がけてるのは、
彼にいっぱいさわること。

始めは違和感あるんだ、近くにいても。
それでも、どこかしらずっとさわってたりくっついていたりするようにしてると、
だんだん、なじんでくるんだよねぇ。
彼からはもともと、べたべたさわってこないタイプの人だから(でもさわられるのは好き)、
じゃあ私からさわってやんよ。

お互いに、中和!


不思議だよねぇ。
ホント不思議。朝になったらいつもどおりになってるんだよな。


そういう意味でも、やっぱり、一緒にいる時間が長いほうが、いいなと思うね。
仲直りしやすい。
それって、大きなメリットだもんなぁ。
電話だけじゃ、だめなんだよね・・・
by my-bee | 2011-10-24 11:51