人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、今回のことだって

私が勝手に怒って勝手にキレただけなのかもしれないけど。


やっぱりモトカノって存在は、嫌だなあ。

今後も、嫌って思うんだろうな。

これが積み重なったら、その時に自然にお別れになるんだろうな。


自分をもっと大事しなくちゃって今回のことがあって思った。
好きなこともっとしていいんだって思って。

今まで私が彼に尽くしてきてた部分が多かったから、
私も好きなように動いてもいいんだよね。
我慢してたわけじゃないけど、もっと、なんというか、
ひとり身だったときみたいなフットワークを取り戻したっていいんだよなーって。



というわけで、その今回があった最中や、仲直りするまで、
私はいっぱい自分をいつくしんであげたんだ。
週に3回も温泉行ったり(行きすぎ・・)、コンサートもいったし、自分のための買い物もして、
部屋も大掃除したり模様替えしたんだ。

そしたら、すっきりした。

そんな8月だった。




今はもう今まで通り彼と仲直りして平穏な日々を送ってはいるけれど・・・

気になることもいくつかあるので、別記事にまとめてのこしていきます。
by my-bee | 2011-09-10 14:33