人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の好きなタイプ

彼はどんな体型の女がタイプなんだろ~、ってのは、はじめからよくわかってなかった。

私のどこがよかったのかなぁ・・?とおもって。
やっぱり男だったらどっかにそそられたのだろうとw



どうやら、彼のそそられる条件は、

唇の形とか、オシリの形、らしい。

胸の大きさはどーでもよくて、オシリの形で好きな形があるらしい。

でも・・私のオシリの形が好きな形ってわけでもないらしいw


こないだ、彼曰く、
「俺は貧乳で、ケツのデカイ女がいい」と知人の男の人に言ったところ、
その知人の男の人は彼に向って
「それってサイアクじゃないっすか~!胸が小さくてケツがでかいなんて!」
って笑われたらしい。


面白いねえ男の人って。


ま、私のオシリがおっきくてもそれはいいってことなのかとw




女性が男性のそそられるところってどこなんだろー・・・


私はあんまり、ないんだよね。
イイなあ!と思ってまじまじみる場合もあるけれど。
肩幅がある程度あって、背中見た時にちゃんと逆三角形ぽい形になってるのは、そそられるかなぁ。
あんまり顔の好みもないしなぁ。
ぼよーんと出たやわらかいおなかはちょっとNGかなぁ。
by my-bee | 2011-06-18 17:55