人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記

今回の彼の親の引っ越しの件、

彼の両親も、年配になってから見知らぬ土地にいきなり引っ越してくるのは大変だと思う。
私も、大変だろうな・・・とは思っていた。
でもさすがに原発となると、そんなこといってられないよね。
事実、福島県内とかは、動ける人はどんどん街から出て移住しているのだそう。
彼の知り合いも、何人かあっちこっちに移住しているんですよね。


西日本も、まあとりあえず東京とかよりは、少しだけは安全かもしれないけど。
ほんのすこしだけ。

とりあえず毎日地震が揺するのはかなりのストレスになるみたいで。
私が住むところは、震災後、ほとんど揺れてないもんなぁ。


で、引っ越してくる際に、大変かなあと案じていたのですが、
当の両親たちは結構あっさりしていて、楽しみにしているみたい。

というか、もうどうしようもないよね。

それよりも息子と一緒に暮らせるのが、嬉しいのかもしれないね。
このへんは、今後観察していくときっとわかるね(笑
by my-bee | 2011-06-11 15:43