人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり春だわ

いろいろと、出来事は起こってるのだけど、
最近なんというか・・・あえて書かなくてもいいかなーなんて思ってみたりしてるので、
ここもポツポツ更新ですね。


いろんな感情はあって、その都度出来事も起こったりするのだけど、
前よりも、書かずに冷静に考えられるようになってきたのかも?

もう少し若かった時は、とにかく書くことで自分の気持ちを客観的に整理できたりしたし、
何か起こったら友達に話を聞いたりしてもらうことが多かったんだけど・・
最近はなんというか、友達に聞いてもらってどうなるというわけでもないし(あ、別に悪い意味ではなく)、
多分友達と逢っても、友達の話を聞いてあげたり、友達と楽しい話をすることのほうに時間を使いたいと思うし、
一人にどんどん慣れてきたというか、自分と一人っていうものがなじんできたのかなぁ?
うーんうまくいえないけど。

それ以前に私、今年入ってから友達と1回しか出かけてない(!)。
ちょっとこれってどうなんだろ。
多分友達も元気でやっているだろうなって思うから、かなあ。
結構「一人になりたい」度合いが今強くて、引きこもり気味というか、休みの日も仕事のことで動き回ることのほうが多かったりするし、
もちろん彼と逢う時間も大事だと思っているので、行動パターンがそうなっちゃってるな。


自分の人生の展開は、不思議と占い師さんに言われたとおりになってる(笑
占い師さんに相談した時は、なんか自分が動いてない、停滞してるって気がしてたけど、
あれから数日もしないうちにいろいろ起こって、今は全然停滞してない。むしろ、動いている、動かされてるというか・・・。

ちょっとここ数日いろんな思いがありますが、多分書かなくても整理できそうな気がするから、
また、思いついたら更新しにきます^^

とりあえず、元気ですー☆
by my-bee | 2011-04-14 16:34