人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いたようですが。

彼のお父さんの具合は、とりあえずは落ち着いているらしい。


彼もいろいろと心労がかかっております。
今度は、同居しているもう一人の男の人の勤務態度やその性格が気に入らないらしく、
ぶつぶつ・・と言ってます。

その、同居している男性も、話をきけば「ちょっとそれはねぇ~」って思う面も多々。

総じて思うに、
なんか、男の人たちって、それでもよく生活していけるよね?って思うことが多い。
私の周りは普通な人が多いだけに、
私自身もカルチャーショックを受けるような生活の仕方をしている人たちも世の中にはいるのだなと。

お金があったらあったで、有効に使えず、本来かけなければならないところじゃないところにお金をかけている人もいれば、
お金がなきゃないで、「そこまで落ちるか」というぐらいでも生活している人もいたり。

ホント、いろんな人がいるねぇ、世の中。

私なんて、ぜーんぜん、まとも。


彼曰く「音楽関係やってるやつなんか、ホント、人間的にダメダメな奴が多いんだってば」とのこと。

ふーむ。
by my-bee | 2010-08-08 12:52