人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候

彼が今夜から引っ越してきます。うちに。



かっこよくいえば同棲、普通にいえば居候?
失業保険もらう間、うちにくることになりました。

今夜きますが、お金ナイナイくんなので、
大きいものだけは引っ越し屋、小さなものは自分で。
ということで、ちょくちょくモノを持って行き来します。

同棲は2年半ぶり~。
近くにいるのは嬉しい。
でも、親には言ってないから、ばれないかちょっと心配・・・

居候さんだから、しょーがないかね。
また今夜からドタバタな生活が始まります。
まず・・・・おなかをすかせてやってくる彼に何を作っておけばいいかしら・・・
普段一人暮らしなので、冷蔵庫もスカスカですが、
今後はパンパンにしておかないと、しょっちゅう「はらへった!」と言うからなぁ。

ふふ。

それ以上に、彼が荷作りが苦手ってのが分かったりしてなかなか面白い。
本当に苦手らしく、何から手をつけたらいいのやら・・で、何度も何度も電話がかかってくるし、
どれを先にしまっていけばいいかも、電話で確認。
かわいいもんです。
でも「それぐらい一人で考えろっちゅーの!」って突っ込み入れたくなったりもしますが(笑
何にもできないんだなぁ・・・こういうの・・・。
私なんて自分では1回しか引っ越ししてないのに、彼の4回目になる引っ越しのせいで、
早くも荷作りのベテランですよ。
なんだかなぁ。
by my-bee | 2009-10-31 13:15