人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっぱらないで

一度テンションが下がるとなかなか上がらないタイプの自分。
気分転換が下手というか、切り替えが下手なので、
いつまでもぐずぐず引きずってしまう。

挙句の果てに頭痛や、熱を出したりと。
もっと簡単に気分の切り替えができる人っていいな~。


いろんな用件が行き詰っていて、
ここしばらく全然元気が出ない。
こういうときはじっとおとなしく耐えるべき、
自分の口からいやな言葉を発しないように、マイナスな言葉を発しないようにとこころがけて、
平常ではいるけれど、
やっぱり・・・そのツケは、自分に戻ってきて、
ただいま心がささくれ気味。


彼にも話せない。
弱音を吐けない。
そんなこともある。
誰にも言えないことは、自分の心の中で消化するしか、ないもんなぁ。


相手はもう次の場面へ移っていて、自分だけ傷を負って動けない感じ。
あー、困った。まいった。


とりあえず、来月初めまでにひとつ大きな壁を乗り越えなくてはいけないので、
それを乗り越えるまではしんどい。
ここ数年で一番しんどいかも。


幸い、彼とのご縁はいつも仲よし。
by my-bee | 2009-05-25 16:08