人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりなぁ・・顔つきが違ったものなぁ

紀香さんの離婚。

ユニクロのCMをみたときに、紀香さんの顔つきがなんか違って、
「あれ?」って思ったんですよ。

なんというか・・・前はあった、「幸せからくるキラキラオーラ」みたいなものが、
みうけられなくて(なんとなく)、
顔つきもちょっと疲れているような感じだったから。

何かあったのかなーと思ったら、
離婚でしたかぁ。


本も買って読んだりして、結婚した時もよかったなーと思っていたけれども、
なんか、離婚の理由が浮気だなんて、
切ない。

普通の女性なら、浮気が理由・・というと「そうなんだね・・」って思うけど、
彼女に限っては、あんなに綺麗な女性なのに、
浮気が理由なんて切ない。

しかも相手が陣内だと・・特に・・・(呼び捨て 笑)


何かで読んだけど、結婚生活は3つの欲のバランスがお互いとれているとうまくいくって。
食欲、性欲、睡眠欲、だったかなぁ。
あたしはこの理論に激しく納得する。
でも、この3つがあてはまって、すごく順調でも、
相手が調子こくと、浮気やら不倫やらっていうふうになるのかも。

調子こいてちゃいかんよね。
ついつい、うまくいってると、調子こくけど。人間って。

うちの彼も、浮気は絶えなかったらしいけど(今はどうなのか?多分ないと思うけど、ホントのホントの真意は他人だからわかんないよね)、
なんか、やっぱり、浮気する人はするのだろうし、
情に弱いというか、相手に好かれたことにたしての情っつーか、
それが下半身と結びつくっつーか、
まぁ、性欲が強いってのは、その人個人の問題だから、抑えようがないのかもしれない・・。
なんか、そういうのを超えたら、人ってすごく人付き合いがラクになるのだろうね。
ただ、楽すぎていいのか?とも思うけど。
信頼、って何なのだろう。
相手がいいと思うなら何をしてもかまわない、というのは、
相手を信頼しているからなのか、どっちでもいいからなのか(笑)


でも、離婚はオンナの武器になって、きっとキラキラした女性にさらにステップアップするのだと思うし、
活躍している女性にとっては、損ではなくてかならず糧になるというか、
糧にしていくよね。
オンナって強いわ。ホント。
絶対、強いと思う。女のほうが。
by my-bee | 2009-03-26 12:26